新郎様だって主役ですから! | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~


結婚式の主役は新婦様!?


いいえ、
それは違います、、、


主役は新郎新婦様お2人です










よく新郎様が最初に言われる言葉やじるし


「結婚式の主役は新婦でしょ」


って。。。


そのお言葉が出るたびに、
お2人に向かって私はこう言いますやじるし


「いいえ、違いますよ!
 主役は新郎様と新婦様のお2人

 どちらかに比重が置かれることはありません!」






そこから私の持論ウンチクが始まるわけですが(笑)
だからかな?

ご準備が進むにつれて、
新婦様がこう言ってくださいますコチラ


「新郎がヤル気になってくれてるのは
 はるちゃんのおかげ」



この一言を聞くたびに嬉しくってたまりません









主役のひとりなのだから、
衣装合わせも大切なご準備のひとつ

新郎様だって、
色んな衣装を着て吟味して欲しい!


先日は、
新郎様の衣装合わせへ同行ですコチラ
 
 
と~ってもオシャレな新郎様なので、
衣装合わせもカナリ楽しまれていました


タキシードの試着の時は、
シャツを着ているように見せるための、

こんな前掛けをしますコチラ
 
”びんぼっちゃま” みたいなやつです金太郎

恥ずかしい恰好を撮影したので、
怒られてる瞬間の写真(笑)


新婦様の衣装合わせの時と
なにも変わらない楽しい時間ですおんぷ








わき役だなんて思わずに、

新郎様も負けずにオシャレをして下さい


主役は、
新郎様と新婦様のお2人なのですからポイント。


そんなお手伝いをさせて下さい

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 la!hal-wedding coordinator-
 結婚式・1.5次会・二次会をコーディネート
 トータルプロデュース・アドバイザー・サポーター
 どんなことでもお気軽にご相談下さい☆

 ~広島県外の方のお手伝いも可能です~
 
   メールはこちら info@lahal.net
   お電話はこちら 082-258-3246
   ホームページはこちら http://www.lahal.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ペタしてね