色々なところからのご縁  | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~


アメブロを初めて、約4カ月弱ビックリマーク


去年の9月末から、 「毎日書くぞ」と決めて、


公約どおり毎日更新!!


昨今の政治家よりスゴイ!?


と自分を褒めてあげてる今日この頃ニコニコ







最初は、毎日書くネタ探しで大変あせる


「明日は何を書こう!!!!!!!!


な~んて、必死にネタ探しのアンテナを張るDASH!


それが、この頃は、


アンテナを張るように意識しなくても、


ネタがたくさん出てくる合格


パソコンの前に新ネタ一覧に出来る紙を張っていて、


そこにはたくさんのネタが溢れているチョキ


毎日毎日困らない音譜


成長出来たことに感謝キラキラ







私にアメブロ毎日更新を進めた人、


アホ社長再生プロモーター板坂裕治郎さん


私に素敵な魔法のお塩を教えてくれた人、


廿日市広島から日本を元気に荻村文規さん




私が頭の上がらない、こわ~いワラお二人の主催ビックリマーク


本気でアメブロを書いている人だけが集まる会!!



WASHIの会キラキラ


W わしら(私たち)


A アメブロで


S しょうもない


S 世界を、広島から


I イノベーションしよう



昨夜、第二回目が行われました音譜





25名の精鋭達が出席ビックリマーク
格安結婚式 ラハルのブログ


新たに参加された方も増えて、大盛上りクラッカー







ただの飲み会ではありません注意


既に私は、この会から素敵なご縁をいただいていますスマイル


昨日のブログでも書いた、


引菓子の開発ベル


この開発に尽力いただいているのも、


この会で知り合った方音譜


広島スイーツアンドフルーツ マスダヤスヒロさん

そして、結婚式の貸切バス送迎のご相談をさせていただいているのも、

この会で知り合った方音譜

現役バス運転手旅行会社の経営日記 UMSさん

一個人の私の力なんて本当に小さいビックリマーク

ご縁によって助けられて少しづつでも大きくなれている!!

ご縁に感謝アップ


ご縁をいただける会に感謝合格

出会いから、

成長させていただき、

素敵な結婚式をするサポートをいただけるテヘッ

そのサポート力があるから、

最高の結婚式を届けれるベル

そんなお手伝いをさせて下さいラブラブ

ペタしてね

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 レストランウェディング ・ 結婚式 のコーディネート

 広島県内どこでもOK!

 la!hal-wedding coordinator-  http://www.lahal.net/


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇