大事なお金の使い方 in 結婚式! | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~


上のフリースペースにも書いてあり、


私が良く言う言葉ひらめき電球


”お金をかけずに気持ちをかける”


これは、ただ単に、


「安く結婚式をしましょう」


ということだけではありませんビックリマーク


結婚業界に踊らされての、


”意味のないお金のかけ方をやめましょう”


というもの!!








貸し金融業界の金利改正での払い戻しがあったように、


婚礼業界に法律が出来たら・・・


たくさん戻ってくると思う叫び


それくらい、


お客様にとって意味のないところにお金が掛ってるあせる


そんな変な婚礼業界に踊らされて欲しくないDASH!


っていう思い。。。








意味のないところにお金をかけないビックリマーク


イコール、


浮いたお金が出来る合格


それを、


○○の為にお金=気持ちを掛けて欲しいキラキラ


ゲスト様に感謝を伝えるものの為キラキラ


お二人自身の思い出の為キラキラ




○○の為アップ








先日エステサロンに行って来ました音譜


「体験してみて良いと思ったらお客様にご紹介下さいドキドキ


という有難いお声をいただいたからスマイル







綺麗な店内音譜
格安結婚式 ラハルのブログ

広島市中区中町にある、アイドゥーさん音譜


一等地に8階建ての自社ビルを持ち、


その全ての階が女性を綺麗にする為のフロアベル


それなのに、金額が良心的クラッカー







ブライダルエステというと、


1回3万円~5万円掛るのが相場ひらめき電球


ですが、こちらは2万円掛らず出来てしまう目






施術後のパウダールーム音譜


とっても落ち着きます合格
格安結婚式 ラハルのブログ



館内にあるネイルサロンネイル


とってもリーズナブルでびっくりaya

格安結婚式 ラハルのブログ


可愛かったので思わずパチリ音譜
格安結婚式 ラハルのブログ




施術もとっても気持ち良くて、


お肌感が全く別物になりましたテヘッ






アイドゥーさんの考えで素敵だな、と思ったことひらめき電球


全身をお顔として考えるアップ


デコルテや背中のパックもあるのですが、


お顔に使うものと全く同じパックを使うそう!!


なんて素敵ドキドキ







○○の為キラキラ


ゲストの為キラキラ


自分達の為キラキラ


諦めようと思っていたことが出来る合格


エステも行けるキラキラ


ネイルも出来るキラキラ


○○の為にお金を使って欲しい好


そんなお手伝いをさせて下さいラブラブ

ペタしてね

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 レストランウェディング ・ 結婚式 のコーディネート

 広島県内どこでもOK!

 la!hal-wedding coordinator-  http://www.lahal.net/


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇