糖質制限ダイエット - 179日目 -  アボカドの豚肉巻き | Low Carb Life ~糖質制限でキレイにダイエット~

Low Carb Life ~糖質制限でキレイにダイエット~

アラフォー ・×1・独身女です。
糖質制限をしつつ キレイなスタイルを作ってゆくダイエット! 
を おこなっていきたいと思っています(´∀`)
     
糖質制限レシピのご紹介と糖質制限ダイエットの経過を綴っています☆彡




こんばんはTE めるみーです



本日より、ワン・エクササイズを開始しましたロボコン

*1日目





15回で、ワンセット!ハート☆
・・・ですが、とても効いてます
汗

体勢が崩れないように、鏡を見てチェックしながら・・・
動きはそのせいか、ゆっくりになります
んー

これがどうして、結構キツイ
ほろり

ちょっと頑張れば続けられそう・・・ くらいのものが
達成感もあってよさそう
ふふふ

がんばろうっと
ロボコン

Tarzan特別編集 30days of Exercise 30日でキレイをつくる vol.1 くびれ&バスト

新品価格
¥500から
(2012/11/6 18:01時点)



***************


愛情ちゃんこ  本日の糖質制限食 愛情ちゃんこ



鍋 朝食 鍋



スプーンとフォークチーズとトマトのサンド
スプーンとフォーク オニオンユーグレナティー
スプーンとフォーク スライブ エクストラドリーム


ユーグレナティーとエクストラドリームってなに
??
って感じですが、
モニターに選ばれ、試飲中のものですしあわせ

スライブ エクストラドリーム は 
ノニジュースがら作られた健康補助食品です。

赤ワインの味に似ています。



鍋  昼食 鍋



スプーンとフォーク キャベツむしゃむしゃ
スプーンとフォーク アボカドの豚肉巻き


キャベツのむしゃむしゃ は
こちらのレシピを参考にさせていただきました矢印

 Cpicon キャベツ(☆^艸^*)むしゃむしゃ♫♬ by chunkoさん

これ、お好み焼きの味がします
顔
想像出来るお味ですが、美味しかったぁあ~ん


豚肉のアボカドの巻は、
Facebook 糖質制限レシピ by Lucyさんから・・・


アボカドに火を通して食べるのは、初めてでした
顔
とってもまろやかで美味しかったですOK

簡単に作れるので、オススメです
!ハート☆


鍋 夕食 鍋

スプーンとフォーク ホットコーヒー(生クリーム・エリスリム)
スプーンとフォーク アーモンドケーキ@おからパウダー

アーモンドケーキは、レシピの半分の量で作りました
ブタ

アーモンドパウダーが、美味しさをアップしてくれてます
顔



柄 糖質制限本 新刊
 身近で手に入る材料だけを使っているそうです・・・期待!ハート☆

ふとらないお菓子レシピ [ 石澤清美 ]

価格:980円
(2012/11/6 19:41時点)
感想(0件)


「糖質オフ!」健康法 (仮) Php文庫 / 江部康二 【文庫】

価格:600円
(2012/11/6 19:43時点)
感想(0件)







              ペタしてね
  人気ブログランキングへ         にほんブログ村


 

今日も最後までご覧いただき、ありがとうございましたうさ・ペコ