食べた脂質を包んで出す!ユーグレナパウダー配合のお茶|オニオンユーグレナティー | Low Carb Life ~糖質制限でキレイにダイエット~

Low Carb Life ~糖質制限でキレイにダイエット~

アラフォー ・×1・独身女です。
糖質制限をしつつ キレイなスタイルを作ってゆくダイエット! 
を おこなっていきたいと思っています(´∀`)
     
糖質制限レシピのご紹介と糖質制限ダイエットの経過を綴っています☆彡



はなまる オニオンユーグレナティー  /  タマアグリ株式会社さん


こんにちはTEめるみーです


数日前から、めるみーメニューにならんでいるお茶ティーポット




年齢をかさねてゆくと、
カラダにいろいろな不具合を、感じてくることもあったりします。

最近になって、糖質制限ダイエットがきっかけで、
食生活から生活習慣を見直してみたりしています。


糖質制限をしているので、糖質の摂取に関しては
心配がないのですが、
ちょっと心配なのが、脂質の摂取に関してですね。


良質のたんぱく質を多く摂ろうと思っても、
なかなか難しいところであったりもします。

糖質制限をしながらも、バランスよく栄養素を摂取するのは、
なかなか難しい・・・。


私が最近 一番考えているのが、
抗酸化作用のある食品を多く摂りたいという事。

食品で言うと、野菜、フルーツなど。
酵素や発酵食品も良さそうです。


けれども・・・・
どれも糖質が多いのですよねほろり

適度に加減して とってゆくと良いのだと思いますが。。。

毎日、糖質を気にせず摂れるものがあると良いなぁ。
と思った時に、このお茶を発見!ハート☆






双葉  ケルセチンたっぷり 玉ねぎの皮のお茶

ケルセチンの働き・・・ 強い抗酸化作用・抗がん作用
ビタミンCの吸収を助ける・脂肪吸収の抑制
生活習慣病の予防、抑制効果。


双葉  自然な甘みのちくご紅茶をブレンド


双葉 今話題のユーグレナ配合

ユーグレナの働き・・・必須アミノ酸、ミネラルなど
59種の栄養素が含まれています。

ユーグレナにしか含まれない パラミンという成分は、
脂を包み込んで排出する効果があります。

コレステロールや中性脂肪の吸収を抑えます。




試飲させていただいた、感想です顔


袋をあけると、玉ねぎの香りがしてきましたタマネギ
お茶や紅茶の香り。。というより、まさに玉ねぎの香りしあわせ 


お湯を注いでみても、やっぱり玉ねぎの香りstar+kira*
紅茶とあるけれども、お茶なのかしら・・・ というような感じ。

飲んでみると、これまた玉ねぎの味。
オニオンスープのような感じですしあわせ

なのですが・・・

よくよく味わってみますと、
お茶のような紅茶のようなお味で、
紅茶の渋みを取り除いたような味と香りもしてきます。

味わうほどに、なにか深みのあるお味で、
これは不思議なお茶だなぁ と感じました。

紅茶やお茶の渋みが苦手な私にとっては、
とても嬉しい、優しいお茶でした顔 



ちくごベジータ│ファンサイトファンサイト参加中



      ペタしてね         
 人気ブログランキングへ    にほんブログ村               


最後までご覧いただき、ありがとうございましたうさ・ペコ



 




  エルセーヌ「骨盤ロマネスク脚やせ」体験キャンペーン