自転車のカゴ「この荷物を運んだら俺、結婚するんだ」 | 黒猫レヴィの狐神黙示録

黒猫レヴィの狐神黙示録

最近関西弁も使うようになりました。
あと、ちょっとだけブログ名を中二っぽくしてみた。

レヴィです。
遂にマイバイクのカゴがお亡くなりになりました。よりによってこんな中途半端な頃に。
せめて後10ヶ月は保ってほしかった…………

近況は全く変わらず。
文化祭の出し物でジョジョのビッグアートをやると決めた際に担任が「作者さんに連絡取っておこう」何て変なこと言ってきたせいで若干グダり気味。
別に営利目的の使用じゃないし、そんな大袈裟なことせんでも良い気がするけど…………

昨日、図書館の帰りに古市でサモンナイト5を予約。
買ってすぐプレイする気はない(そもそもここ最近暇が無い)けど、それでも予約特典は欲しいわけでして。仕方ないよね。
今作はシルターン勢からわんわんおが出てくるようなので、楽しみです。シルターン勢のキャラは大体がスタイル良くて格好良くて綺麗なのが多いんだよね。
問題は…………受け取りは当日限りなんだけど、学校から直で行くには距離があるからね~。自転車で行こうにもカゴがお釈迦になってて荷物運べないし。
いっそのことバスで行ってやろうかしら。自分ならただ乗りできるし(無論合法で)。新しいカゴ買うほどの予算が今ないんだよね~。
別に言えば買ってくれるから良いけど、両親共働きだから週末しか予定空いてないもんね~。よりによって今日壊れるとか。全く空気の読めないカゴだな。

……とまあ、無機物に対して意味のない愚痴をツイートしたところで本日はこれまで、バーイ