ゲシュタルト崩壊ががが | 黒猫レヴィの狐神黙示録

黒猫レヴィの狐神黙示録

最近関西弁も使うようになりました。
あと、ちょっとだけブログ名を中二っぽくしてみた。




レヴィです。
何とか買ってきてやりましたよ。サモンナイト5。
設定画集も試験勉強の合間に覗かせていただきました。
今作は一体どんなカップリングが出来上がるのか、楽しみです。
まあ、実際にやる時間殆ど無いけどね!!(苦笑)

さて、今日から中間です。
初っ端からライティングという鬼畜なスケジュールでお送りいたします。
土日頑張って問題集何周も読み返したお陰で何とかいけたぜ!!(合ってるかどうかは別問題)
数学は。まあ、まだ最初だし、これくらいはね…………

んで、明日は何だっけ。現代文とリーディングと世界史? これまためんどくせー時間割りだこと。
リーディングの教科書読み返してたらいい加減頭が痛くなってきたよ。そろそろゲシュタルト崩壊起こるかもしれない。

取り敢えず、今日はもうこれでいいよね。ほらそこの君、手抜きとか言わない。
それじゃ、バーイ