東方面 Sushi家の旬造 | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

職場にお客様が来たので、目を付けてたコチラにお連れしました。



Sushi家の旬造さん

4人掛けのテーブル4つと、カウンターが5人分位。

狭い店内ですが、御簾などで他の席が気にならないよう配慮されています。



メニューはこんな感じ

こちらは土日もOKなメニュー


こちらは平日ランチ。

休日は1000円くらいからあるようです。


私は姫御前1890円

今ならトチペのクーポンで1690円♪

お豆腐の上に、イカや納豆、マグロ叩きなどが乗っています~

ゴマ豆腐とサラダが付きます

続いて二の膳





   

                


色々食べられるのが嬉しいです♪


デザートも付きます。

柚子シャーベットに自家製わらびもち・珈琲ゼリー

どれも甘さ控えめで嬉しい



お客様はAセット

(気を使ったのかなw)


巻きずしとバラちらし・山菜の天麩羅

お味噌汁は、ホタテの稚貝

デザートが付きます




女性向けのお店ですね~

私には腹八分目(^^;

(隣のマダムは、前来た時多かったので御飯を少なめに、と言ってましたがw)



近々夫を連れて行って、他のメニューも食べさせたいなぁと。



場所は石井町。新しく出来たかましんの東側です。

駐車場は5・6台。

バック出庫なので、時間帯によっては大変かも・・・


B食店情報
・店名 : sushi家の旬造(しゅんぞう)
・ジャンル : 和食-寿司
・住所 : 栃木県宇都宮市石井町3412-8
・TEL : 028-689-6655
・URL : http://rp.gnavi.co.jp/6307893/
・定休日 : 水
・キーワード : 女性向けメニュー色々/残念ながら喫煙可/平日ランチがお得/クーポン
・友人・同僚 / デート / 宴会 / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ