西方面 レナードカフェ | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

今日は作新負けちゃいましたね。

野球にほとんど興味無い私も、ちょっと残念。

それにしても、3点もリードされていて追いつくってのは凄いです!





うちの娘も部活の大会がありました。

二回戦でいきなりシード1位とあたって負けちゃいましたわ。





意気消沈の娘を連れてコチラへ

レナードカフェ さん

やっと行くことができました。

花だけでなく雑貨も色々



奥がカフェスペース


テーブル席と

掘りごたつ席♪


娘はパンケーキ(プレーン)

メイプルシロップとミルクソースが別添えで

アイスと生クリーム

大きさはDVD大なので、それほど大きくないかな。

ベリーが乗ったやつとかリンゴなんちゃらとか6種類位あるみたいです。


私は苺サンド

写真じゃ大きさが伝わらないけど、かなり大きいw

一切れでダウン・・・

テイクアウトして翌日の夫と娘の朝ごはんになりました。

ドリンクは、私はアイス珈琲。丁寧に淹れられてて美味

娘はミルクなんちゃら・・美味しかったそうです。



お得なランチ1365円(パスタ・サラダ・フルーツサンド・デザ・ドリンク)も気になります。

その他のメニューはAliたんの ブログをどうぞ~

駐車場は店の前に3台位と、離れたところに2台あるみたい。

他の車がいると、平成通りにバック出庫になる危険性が。

家の方から行くと、どこかでUターンなので、車難易度は高めです(平成通り・・右折ラインが無いので嫌い!)






娘と外食♪なんて書くと、仲良し親子のように思われるかもしれませんが、もー反抗期で大変です。

今日も朝からバトル・・多分血圧20は上がったかな。

今日は夜勉強する!と言って、もう寝てるしorz






B食店情報
・店名 : レナードカフェ(れなーどかふぇ)
・ジャンル : カフェ・喫茶
・住所 : 栃木県宇都宮市旭2-14-13
・TEL : 028-678-6696
・URL : http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=10064
・定休日 : 無休
・キーワード : 花・雑貨・カフェ/週替わりランチは土日にも/パンケーキ/苺サンド持ち帰り
・友人・同僚 / デート / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ