西口 えんえん リピ33・34回 & はつみ情報 | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

[ 関連したBlog ]

チョビままさんが アップしたので またまた同日アップw




えんえんさん。なんとリピ34回。

初訪問が2010年6月最初ですから・・一ヶ月2回以上行ってる計算にw



33回時。

外回り前に伺った時は、鶏そばハーフと半チャーハン


炒飯、超好みの味なんですが、なると入れてくれないかな~

(個人的にマストアイテム)

外回りの際は、匂う可能性のある餃子(こちらはそれほど匂わないけど)やキムチは食べられません・・だから、この組み合わせ。



34回時

飲んだ翌日は、タンメンハーフ(野菜とらないと!)

肉も取らないと!!!

(最近飲み会は魚中心なので・・)



幻の35回

先日の祝日に伺った時・・なんと休み・・まあ火曜日定休って知ってたけど・・・

かんパパ一家 も振られたそうなw



そうそう、えんえんさん。禁煙になりました!

これで、タバコが嫌いな人や小さい子連れの人を誘えます。





告知

昨年末、車に突っ込まれて店が壊れ怪我人がでてしまい店を閉めていたはつみさん。

4月より営業再開されるそうです。

どけんやさん 情報

さとうさん@モニョンゴロ村 情報

オープン日は行かないと思いますが(^^; 必ず再訪します。













B食店情報
・店名 : 园々(えんえん)
・ジャンル : ラーメン
・住所 : 栃木県宇都宮市戸祭元町3-3
・TEL : 028-643-9539
・URL : http://ramendb.supleks.jp/shop/27873
・営業時間 : 11:00~14:00.土日祝11:00~15:00/ 17:30~21:30
・定休日 : 火
・キーワード : アッサリラーメン/元金華/カウンター&小上がり/禁煙!
・友人・同僚 / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ