發巳ファンの皆様へ嬉しいお知らせ。 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン





あの事故からずっと休業されていた、担々麺専門 發巳(はつみ)さんが間もなく営業を再開しそうです。


私も熱心なファンの一人なので、ほぼ毎日確認してました。壁の塗装も終え、本日ずっとしまっていた暖簾がよくやく中に。


それも絡めてかもしれませんが、今日、コラボの告知が張り出されました。

なんと!
麺屋はじめさんと担々麺専門 發巳(はつみ)さん夢のコラボです。

どんなコラボメニューが出てくるかとても楽しみですね~。

3月31日(土)4月1日(日) 11時半オープンです。


※会場は麺屋はじめ
さんですのでお間違えの無いように。