東方面 たつ屋(弁当) | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

ある日柳田街道を走っていたら

お弁当やさん発見!

あ、どけんや さんが言ってたお店がここかな?



お弁当は

鶏から・豚生姜焼き・鯵フライ 450円

海老フライ・和風 500円

カレーライス 380円

大盛り+50円

揚げ物や日替わりの総菜、味噌汁、サラダなどもあります。

和風弁当500円

切り干煮・お新香・パスタサラダ(卵が入ってて美味しい)・ほうれん草おひたし(見えないけど)・ちくわ天・肉団子揚げ

そしてメインアップ


肉厚のぶり焼き

鶏から・イカフライ(柔らかい)



色々入っていて嬉しい!味付けも濃くなく嬉し!!

揚げ物が多いのでかなり満腹。

でも500円は凄いお得!


お土産用に 鶏から 450円

200g以上はあるかな・・せんキャベツが入ってるのも嬉しい♪

個人的に好きな竜田揚げタイプ



店員さんは気さくな方ですし、リピします!

なお、弁当の営業時間は 11:00~14:00です。




15:00~20:00は、揚げ物と焼きとりタイムになります。

焼き鳥は、

もも・鶏レバーが70円、砂肝・鶏皮・つくねが80円、軟骨・ねぎまが90円

時間がかかるので電話予約の方が良いそうです♪

焼き鳥も買いに行きたいな♪



場所は柳田街道沿い。カツ盛りの斜め前(市内寄り)になります。

駐車場あり。他に車がいると難易度上がるかもです。




B食店情報
・店名 : たつ屋(たつや)
・ジャンル : テイクアウト・お取り寄せ
・住所 : 栃木県宇都宮市下平出町2313-1
・TEL : 028-664-2093
・定休日 : 月(祝日の場合営業・火休み)
・キーワード : 弁当・揚げ物(11:00~14:00)/揚げ物・焼きとり(15:00~20:00)/電話予約可
・友人・同僚 / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ