えんえんで宴会 | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

かんパパさんから、宴会しませんか~と昨年末からオファーがあり、

昨日やーっと宴会できました。

場所は、えんえん。

参加者は輪番メンバーである、かんちゃん一家 Roow さん・ままよ さん・ チョビまま 夫妻。

そして・・特別ゲストとしてラーメンに詳しいどけんや@マン さん・お酒に詳しい ふぃっしゃーまん夫妻

計11名の大宴会w



今回は料理一人3000円でお願いしまして

私のしょぼいデジカメでは、巧く撮れません・・・

Roowさんが広角で撮ってましたから、そちらでw


鯛・骨がなくて食べやすい!!美味しい~

この写真、全て5人前!


鶏と竹の子のスープ

コラーゲンたっぷり!軟骨も食べれる位トロトロ~

女将さんの手作り




お酒は持ち込みで


ふぃっしゃーまんさんが持ってきた、発泡日本酒

美味しい!

甘酸っぱくて白濁で、かんちゃんがカルピスソーダと間違えて呑みそうに(^^;

酒蔵じゃなくても売ってるのかな?欲しい。



アルゼンチンのウサワインは ままよさんが。

これすっごくコスパ高いんですよね~

私は結城酒造の純米吟醸・チョビ家はスパークリング等持ってきました。

Roowさん手作りのラー油。鶏の蒸しものにピッタリ。

えんえん主人も凄い!と。

残りは私が持ち帰らせていただきましたw

このお人形はどけんや@マン人形。ラーメンマンにそっくりw

どけんやさん、ブログの食べっぷりから金肉マンみたいな人を想像していたんですが・・すごくスリムで。。。

でもやっぱり食べっぷりが凄くw 唐揚げは一人で半分食べちゃったのではwwww



相変わらず可愛いかんちゃん♪

途中Alice さんも顔を出し♪



一部はその後椿家さんへ~

そちらでは、 さん・山本父娘 がお待ちかねw

何故かayuまま  さんにもお会いして。

楽しい夜でした~

皆さま、また御一緒してくださいませ。





B食店情報
・店名 : 园々(えんえん)
・ジャンル : ラーメン
・住所 : 栃木県宇都宮市戸祭元町3-3
・TEL : 028-643-9539
・URL : http://ramendb.supleks.jp/shop/27873
・営業時間 : 11:00~14:00.土日祝11:00~15:00/ 17:30~21:30
・定休日 : 火
・キーワード : アッサリラーメン/元金華/昼のみ他店舗前も駐車可(クリーニングはNG)
・友人・同僚 / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ