息子が落ち着き、私のイライラガミガミが減りました【体験談117】


こんにちは、東ちひろです。


今日は、東の子育て電話相談を受けられた後、引き続きヒーリング を受けていらっしゃるママからいただいた感想です。


このヒーリング は、基本的には、今まで子育て電話相談を受けていただいたことがある方に行わせていただいております。


あまり告知をしていないのですが、今までずっとご継続いただいている方は、本当にお喜びいただいています。


■小4男の子ママ


今日はヒーリングありがとうございました。なんだか最近ほっとすることが増えてます。

子育て電話相談に出会ったのは去年の6月でした。


息子は扱いづらく、学校や友達との問題が絶えずの日々でした。


それに、息子は落ち着きがなく、親戚の人から「発達障害の検査とか受けたら?」など言われました。


そんな子育てのドン底に居た私は藁を掴む思いで申込みをしました。

そして、東さんの子育て電話相談を何回か受けるうちに息子は落ち着いてきてきました。


気が付いたら扱いも楽になっていました。私自身も、イライラやガミガミが減りました。


ちひろ先生に何度か誉めていただいてとても嬉しかったし、先生の声がとっても穏やかで私は安心感を覚えました。

受けるセッションの最後に息子に遠隔で運気UPヒーリング&メディカルヒーリングをしていただき、一段と落ちついた頃月2回~1回の遠隔ヒーリングに替えていただきました。

それから2ヶ月位した頃から息子のトラブルが激減しヒーリングの数値も少しづつ安定しました。


本当、涙がでました。

想えば小学校2年の時に学校で発達検査を受けた時、「なるべく早くに支援が必要です。」とか「一週間に一時間位支援学級に行く日を数日作る事も考えてみてください」といわれていました。

それでも…と親の思いからなかなか支援学級への事を受け入れる事ができずにいた時に、ちひろ先生に出会いました。

ココロ貯金を増やし、遠隔ヒーリングを受け今では見違えるほど問題もなくなり扱いやすくなりました。


クラスでは女の子に頼られる様になったり友達とも上手くやっている様です。

前月の個人懇談では


「テストでソコソコ点数が取れている」

「授業中賑やかにしている人達に、『静かにして』と言うことができて、授業中集中して取り組む事が出来ています。」

「お母さんが思っている程悪くないです。むしろよくなりました」と担任の先生から言われました。


ホットしました。


先生からこんな風に言われるなんて思っていなかったので家に帰ってきて思いっきり息子をべた褒めでした。

運気UP&メディカルヒーリングを受けて本当良かったと…ちひろ先生に感謝です。

子育て講座を東京お台場にて行います。

日程は、9月24日(火)です。

募集開始は、9月5日発行のメルマガで行いますね。


テキスト「60日で怒らないやさしいママになる方法」の子育て相談付きの募集をいたします。

募集日は、9月2日(月)、3日(火)の2日間です。

募集は、9月2日発行のメルマガで行います。


テキストの詳しい内容は、こちらです。


体験談『怒ってばかりの私が嘘のように穏やかになりました』

【電話相談】

ママがハッピーになれる♪子育て電話相談


体験ママの声


【メルマガ】(1500人のママが勉強中)

「伸びる子のママになる!絶対に知っておくとよい12の秘訣」


【フェイスブック】(400人のママが、実践中)

「ママほめ」(秘密)


【テキスト】(基礎編)

「ハッピーママの子育て心理学」


【テキスト】(応用編という名の打開策)

「60日で怒らないやさしいママになる方法」



■怒らず子供のやる気を引き出す専門家:東ちひろ


【問い合わせ】

higashi★kosodate-up.com(★を@に変換)


▼「伸びる子」を育てる!「基本のキ」です。

子どもが伸びる!魔法のコーチング/学陽書房

¥1,365

Amazon.co.jp


▼すべての男子とパワフル女子への処方箋

男の子をぐんぐん伸ばす!お母さんの子育てコーチング術 (マミーズブック)/メイツ出版

¥1,365

Amazon.co.jp


▼先生にもお母さんににも使える1冊です。

スペシャリスト直伝!教室で使える! ほめ方・しかり方の極意/明治図書出版

¥2,163

Amazon.co.jp


▼思春期前に関係なく、子どもに手を焼くようになったら、お買い求めいただいています。

「言うことを聞かなくなってきた子」の育て方―思春期に入る前に知っておきたいこと/PHP研究所

子育て心理相談室*子育ての悩みをスッキリ解消します!

¥1,260