シンギングボウル講座(入門編)開催しました!! | シンギングボウル ヒーリングサロン 京一倫 ~京都伏見の隠れ家サロン 癒しと魂の進化成長のお手伝いDNAアクティベーション~

シンギングボウル ヒーリングサロン 京一倫 ~京都伏見の隠れ家サロン 癒しと魂の進化成長のお手伝いDNAアクティベーション~

高い波動を発するシンギングボウルを使って、世界平和を願い、活動中。自分本来の生き方・魂が喜ぶ生き方に導くDNAアクティベーションとアデプトプログラムを伝える3人の腕白坊主を育てるママヒーラー!元養護学校・小学校教師

こんにちは!
光流し人 シンギングボウルヒーラーの京一倫です!
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ご報告が遅くなりましたが、
今月18日、シンギングボウル講座(入門編)を開催いたしました。



今回、受講下さった方は、
チベット体操を
教えておられる

西垣よしえさんです!!





小さい頃から、テニスをされてて。若い時は、あの伊達公子さんと、ダブルスも組んでらっしゃったそうですよ!!


実は、
この京一倫。
こう、見えても、
本当は、
熱血体育会系で!!
大学の時は、体育会系の硬式テニス部に入ってましたよ!!(笑)
テニスネタでも、盛り上がる、私達二人でした!!



そんな よしえさん!!

テニスもキッズに教えながら・・・


心と身体は、繋がっていますからね。


『精神的な健康』


を意識されるようになられ、

これを、沢山の方々に、

広げて行きたい!と、思われ活動なさっておられます。




今は

京都の平安神宮前の芝生の公園で、チベット体操の会を開催されてらっしゃいますよ!!


これからの 秋の紅葉が美しい京都で、屋外で、チベット体操だなんて!!
気持ちよいでしょうね!!




これから、そのチベット体操の前後に、
チベット密教の法具である
シンギングボウルを取り入れていかれるそうですよ!!



チベット体操にリピーターとして、参加される方には、


入門編で習得された
シンギングボウル・ショートトリートメントのモニターも、無料で体験できるそうです。



良かったら、
あなたも、
参加されてみてはいかがですか???




詳細は、こちらの西垣さんのブログをご覧下さいませね!!
西垣よしえさんのブログ





シンギングボウル・ショートトリートメントをしている西垣さん!!





音符10月11月シンギングボウル講座の予定

●シンギングボウル講座(入門編)

シンギングボウル1個~2個を使って、自分軸を整える方法や、他者をヒーリングする方法を学びます。
また、チャクラについての学びも深めます。
何よりも、ヒーリングさせていただく上で、一番大切なエッセンスをお伝えいたします。

10月30日
11月14日 

共に10時~16時

受講費20000円


●シンギングボウル波動ヒーラー養成講座(初級編)

シンギングボウルは波動のツールです。
その波動とは、何か?自分の波動の状態、整え方を学びます。
その上で、
シンギングボウル1個~10個を使ってのヒーリング方法を学びます。より、実践的な奥深い学びとなります。
計2日間のセミナーです。
(各定員3名)


・11月6日、20日 満
・11月19日、20日  満
・11月21日、22日  残席1名

共に 10時~16時
(最終日は17時)

受講費 55000円




●シンギングボウル波動ヒーラー養成講座(演奏編)

シンギングボウルを使って演奏できるようになるコースです。
ご自身のセミナーやイベント等にも、演奏を導入いただくと、とても、幅が広がりますね。コラボもしやすくなりますよ!!
また、
一人演奏もオススメです!!
演奏しながら、瞑想している状態になり、ご自身の意識の扉を、どんどん開いていくことができます!!
演奏編は、シンギングボウル講座(初級編)を受講済みの方が、ご受講いただけます!


・11月15日(火)10時~17時 (定員3名)残席1名


受講費 20000円




京一倫は、
シンギングボウル波動セラピー協会の副理事をしております。
京一倫で、
シンギングボウル講座を受講下さりますと、
シンギングボウル波動セラピー協会の認定ヒーラーとして、修了書をお渡しさせていただきます。



講座開催日は、以上の日程以外で、ご希望がありましたら、ご連絡いただきましたら、日程調整の上、開催させていただきます。


シンギングボウルの高い波動が、どんどん世界に流れ
世界中が
平和になりますように・・・



今日も まばゆい光が
 あなたのもとに さしこみますように!








京一倫



京一倫ホームページはこちら