10月28日はこらぼさろんで、『シンギングボウル&アロマデー!!』 | シンギングボウル ヒーリングサロン 京一倫 ~京都伏見の隠れ家サロン 癒しと魂の進化成長のお手伝いDNAアクティベーション~

シンギングボウル ヒーリングサロン 京一倫 ~京都伏見の隠れ家サロン 癒しと魂の進化成長のお手伝いDNAアクティベーション~

高い波動を発するシンギングボウルを使って、世界平和を願い、活動中。自分本来の生き方・魂が喜ぶ生き方に導くDNAアクティベーションとアデプトプログラムを伝える3人の腕白坊主を育てるママヒーラー!元養護学校・小学校教師

こんにちは!
光流し人 シンギングボウルヒーラーの京一倫です!!
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今月は、久しぶりの
烏丸四条の
こらぼさろん、に出展させていただきます!!







大変、アクセスに便利な『こらぼさろん』です!

ここ、3ヶ月ほど、
何故か?
このこらぼさろんの出展日に、
大切な予定が重なって入ったり、
クライアント様が、この日に何としても・・・と、ご依頼いただいたりして、
伏見サロンでのセッションになったりと。




こらぼさろんでの
出展をさせてもらってませんでした!!




ま、これも、然り。
そういう時だったのでしょう。


毎月第4金曜日は


こらぼさろん』de

『シンギングボウル&アロマデー』



今まで、『シンギングボウルデー』だったのですが。


こらぼさろんでは、
シンギングボウル&アロマデー』に、
特化していこうと思います。



疲れてらっしゃる方が多いですから。



その方々を
お得なお値段で、
癒させて頂こう!!」
という日に、なればいいなぁと、
思っております。




今まで、一番、こらぼさろんで、人気メニューだったのが、


や・は・り


シンギングボウル&レインドロップ』(イベント版) 


だったのですが。



何と言っても、
イベント版ではありますが、ほとんどイベント版でも、全然、充分すぎる内容の

『シンギングボウル&レインドロップアロマオイルヒーリング』

通常、京一倫サロンでは、3時間
2万円の内容ですが、
イベント版なので、2時間
12000円で、受けていただけるという
か・な・り

お得なセッション日のこらぼさろんです!!




ヤングリビングアロマ社の100%オーガニックのアロマオイル、10種類以上を 使って、背中にポトポト 雨垂れのように、落とし、脊髄の脇に溜まった毒素やウイルスを取り除いていき、同時に、必要な浄化や感情の解放も行ってくれるというレインドロップアロマオイルヒーリング。


ここに、
シンギングボウルヒーラーの京一倫による

シンギングボウル背中のトリートメント』も、付けさせてもらうという

何とも贅沢な
2時間のセッションです。



京一倫オリジナルメニューの
『シンギングボウル&レインドロップ』












今までも、こらぼさろんで、沢山の方々に、ご提供させてもらってまいりました。


どうぞ、
また、
この機会に、
お試しくださいませ!!


2時間12,000円です!!




そして、
今日は・・・




アロマ』 
ということで・・・



先日、東京のヒーラーズアカデミー2でハンドダウンしていただいた


『四大バランス アロマオイルヒーリング』


こちらも、新たなアロマメニューに、加えさせて頂きたい!!と思います。



人間の身体のエネルギーは、四大元素に分けることができます。

 
足裏から膝までを 『地』
・膝から腰までを 『水』
・腰から首までを 『風』
・首から頭頂までを 『火』



と、この四大元素によって、身体のエネルギーも構成されています。



この四大元素のエネルギーに合ったアロマオイルを使って、
時間をかけて、ゆっくりと、その方の四大元素のバランスをとっていただけるように、ヒーリングさせていただきます。




使用するアロマオイルは、
こちら







Fountain  of  life (ファウンテンオブライフ)
アロマオイルです。


これは、現代の魔法学校『モダンミステリースクール』が提供しているアロマオイルです。



ヤングリビングのアロマオイルも、波動測定値16以上のものばかりですので、医療等級レベルでして。これは、治療が始まるというレベルです。
なので、本当に、波動が高いのですが。



この
ファウンテンオブライフのアロマオイルも、かなりのものでした。


いや~ラブラブラブ
今回使わせて頂いて、

かなり、それ以上の波動の高さのオイルでした。


このエッセンシャルオイルだからこそできる

『四大バランス アロマオイルヒーリング』

なのだろうなぁと、感じさせていただきました。



こちら、
たっぷり、
1時間かけて、ベッドに横になって頂き、施術させていただきます。


料金は、

12,000円です。


受けて下さった方には、
5分でもスッキリ!
『シンギングボウルクリアリング』も、付けさせて頂きますね!!



そして・・・

先日、
『四大バランス アロマオイルヒーリング』を受けて頂いたお客様からのご感想です。


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


先日は、ありがとうございました! 今回はスペシャルなヒーリングを受けさせて頂いて幸運でした(^^)
私なりの感想をお伝えします。

四大元素ヒーリング感想

地のパチュリから始まり、この時、我慢できないくらいの眠気に襲われました。
実際に寝てしまっていましたが(^_^;

でも、どこか頭は起きているような感覚もあり、瞑想が上手く出来てるときに似たような感じ。

それ程眠かったのに次に水のラベンダーに移るときには眠気はなくなっていて、
風のペパーミントで完全に覚醒。

火のローズマリーが終わるころには頭のてっぺんから足の先まで統合されたような心地よさに包まれていました。

細胞のひとつひとつの調和が取れている。

それ程長い時間ではなかったはずなんですが、とても長い眠りから覚めたようなすっきり感もあり、終わった後は生まれ変わったようにも思えます。

地球と、そして自分自身と深く繋がれる素晴らしいヒーリングでした。
ありがとうございました!


(京都市内在住・H.Eさん)
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
Eさん、嬉しいご感想ありがとうございました!!
私も、以前2年程前に、ヒーラーさんから、受けさせてもらったことがあったのですが・・・
本当に、生まれ変わるって感じ。
バランスをとるって、こういうこと???みたいな感覚だったことを思い出します。


是非、
何か?
ご自分の中で、
不調和を感じられている方は、
一度、この

四大バランス アロマオイルヒーリング』

受けてみて下さいね!!



10月28日、11月25日は、
こらぼさろん』de

『シンギングボウル&アロマデー』



『シンギングボウル&レインドロップアロマオイルヒーリング』
2時間12,000円


『四大バランス アロマオイルヒーリング』
1時間12,000円



どちらのメニュー希望かを
お伝え頂き、希望のお時間帯を下記のアドレスにお申し込みください!!


ルンルン時間帯ルンルン

10月28日
①11時~ 予約済 満
②15時~ 予約可 空

11月25日
①11時~ 予約可 空
②15時~ 予約可 空



京一倫ホームページはこちら


ご縁ある皆様からのご予約、
心より、
お待ちいたしております!!





カギこらぼさろんのアクセスカギ


四条烏丸交差点より西に進み。
西洞院四条を左折。
30メートル程進んだ左側にある
『Re Pure』という美容室の2階が
こらぼさろん会場です。












星星 追記 星星

12月の『こらぼさろん』は、第4金曜日でなく、第4木曜日の22日です!!

この日は、

昨年に引き続き、

クリスマススペシャル・こらぼさろんデー』といたしまして、

スペシャルな内容で

4時間ほど

お一人様一枠で!!

クリスマスケーキ&お茶タイム』もつけて、

セッションさせていただきます!!


光いっぱいの進化・成長メニューたっぷりのセットを、ご用意させていただきますね!!

お楽しみに!!










昨年の『お一人様の為のクリスマスこらぼさろん』の様子です!!