【レポート】伊勢神宮別宮・秘境の瀧原宮参拝とランチ&お話し会 伊勢癒しの旅Vol.4 | 京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

世界でたったひとつの旅をプロデュース
あなただけの京都旅、女性の心に寄り添うプチ贅沢旅をプランニング&ご案内いたします。
京都生まれ京都育ちの私たちにおまかせください。

こんばんは。
京都 癒しの旅案内人 まゆみです。

先日の青山和加さんとのコラボ、伊勢癒しの旅Vol.4のレポートです。
この朝、1名の方のキャンセルがありましたが、大阪、滋賀、京都、三重から5名の方がお越しくださいました。

伊勢市内から約40分、伊勢神宮の遥宮(とおのみや)と呼ばれる瀧原宮(たきはらのみや)へ。

$京都 癒しの旅-瀧原宮

まさに秘境、宮川で手を清めましょう。

$京都 癒しの旅-瀧原宮

メダカを見る人、カメラから手が離せない人、物思いに耽る人、それぞれの気持ち良い過ごし方を。

$京都 癒しの旅-瀧原宮

ここから先、お社の写真は撮っていません。
みなさん、ゆっくりお参りされました。

$京都 癒しの旅-瀧原宮

この木のねじれ、ゼロ磁場と言われる影響でしょうか?

$京都 癒しの旅-瀧原宮

この後、道の駅「奥伊勢・木つつ木館」でちょっと休憩!
思い思いのお土産や地元の牛乳を。

ランチ&お話し会は伊勢へ戻って、青山さんお薦めのカフェで行いました。

$京都 癒しの旅

みなさん、今の想いを話されて気持ち軽やかに。
今年後半、一日一日を大切に過ごそうとの気持ちを共有して、お開きになりました。

青山さんのプチ鑑定、まゆみの外宮ナビに引き続きご参加くださった方も!

ご参加いただいたみなさん

がんばる女性を癒すシンギングボウル村川美由子さんが素敵な記事にしてくださっています。
自分次第で変わるのですよね~
癒しの旅~伊勢神宮別宮・瀧原宮へ
創るの大好き!たんぽぽ工房 いしいたみこさんの心が伝わるレポートです。
癒しの旅~伊勢・瀧原宮~大きな気づきがありました。
三重県のEさん
三重県のKさん
京都府のYさん

本当にありがとうございました。

三重県のYさん、次回ご一緒できるのを楽しみにしております。

青山さんとのコラボ、リクエストありがとうございます。
伊勢神宮参拝、秘境の旅、秋の京都、朝食会なども企画中です。
お楽しみに!

最後までお付き合いいただきありがとうございました。
京都 癒しの旅案内人 まゆみ