朝の顔と夕方の顔☆ | 名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋・栄にある美容皮膚科・美容外科のスタッフブログです☆
最新の美容医療やドクターズコスメなどの美容情報はもちろん、私たちが自ら体験した美容情報を詳しくお伝えしていきます!!!

そんなに疲れた感じはしないけど

夕方になると顔が疲れて見える

と思った事はありませんか?

疲れて見える原因の一つ、

ほうれい線が目立つ

事を気にされて来院される方が多いです


今、口元はマスクで隠されている事が多いですが見て見ぬふりをしているとどんどん老け顔になりかねません‼️

気になったときに何かしら対策をすべきだと思っています


オススメは

ヒアルロン酸注入 です

当院では

厚生労働省認可

ジュビダームシリーズ

の取り扱いをしております




そしてほうれい線にヒアルロン酸を入れる

と聞くとほうれい線がボコボコになるんじゃないか

と思われる方がいらっしゃるかもしれませんが

仕上がりがどうなるかは注入のし方次第です


また、最近ではほうれい線に直接注入するよりも、頬部の深層脂肪と浅層脂肪を補う為にヒアルロン酸を注入し、頬骨の支持靭帯をサポートすることで頬部の丸みを再現して、同時にほうれい線を浅くさせる注入方法もあります



マスクの下でも若々しくしましょう