更年期?と感じたら・・・

テーマ:
おはようございますニコニコ音譜音譜




昨日の日曜日は久しぶりに晴れ晴れましたね音譜音譜音譜


{A1203DD0-F19B-44C0-A677-D2E54511F8FB}

やっぱり青い空は気分もスッキリします照れむらさき音符ブルー音符




今日は更年期についてですグッ



更年期症状として早い人で40歳くらいになると、平均では45〜55歳の方がホットフラッシュメラメラ(顔ののぼせ、ほてり)、発汗汗、体が重いしょぼんなどの症状があらわれてきますびっくり



精神症状としては憂うつもやもやも、その一つです叫び



最近では更年期女性の特徴として、ホットフラッシュよりも肩コリや憂うつなどの症状の人たちが多くなっているとも言われていますビックリマーク




当院では45〜59歳までの方が、保険適用で
【メルスモン注射】

の接種が受けられますグッグッ


{658CA240-CEC5-4B05-9968-F0CEAAEB70BB}

接種は毎日でもOKOKビックリマークビックリマーク

思い当たる方は是非ご相談下さいねウインクラブラブラブラブ




その他の対策として
寝る前に毎日10分間、ヨガを取り入れたストレッチを3週間行うことで、更年期女性の「更年期症状」と「うつ症状」を改善!!


顔のほてりメラメラには、音楽音譜音譜を聴くこともいいと言われています合格合格合格




ご自身にあった方法で辛い症状を乗り越えましょうねクラッカークラッカークラッカー







AD


最近は台風や大雨の日が続いたりと、通勤や通学、洗濯に苦労する日々をお過ごしではないでしょうか



そんな悪天候が続く中、昭和区にあるお気に入りの焼き鳥屋さんに行ってきました



ここは駅から少し離れてはいますが、何時も満席か座れても私達がラストという事が多いお店なんです
ここのお店は焼き鳥は勿論ですが、お肉の刺身が食べられるんです

{E6C4577B-05D7-419E-9076-F03832DFD6A4}

こちらはささみの刺身です
ダイエッターの私にはもってこいなのです

{24C60D01-A839-4192-841F-F2748861DFBC}

こちらは私の大好きな椎茸の肉詰め
冬は限定でレンコンの肉詰めもあるんです〜
早く食べたい



私はいつも2人で伺うので、カウンターに座る事が多いのですが、こちらの大将の仕事の早さと丁寧さ、そして何よりも気配りが素晴らしい
またスタッフへの的確なアドバイスもしていて、スタッフさんも一生懸命&テキパキしてきて気持ちが良い
美味しい物を提供してくださるだけではなく、気持ちよくお店にいる事が出来る、そんなお店です
業種は違うけれど、お客様(私達の場合は患者様)に対応する仕事をしている身として、私も見習わなければ‼︎といつも感じます


あっ、肝心の焼き鳥の写真を撮るのを忘れてしまいました勿論、焼き鳥もどれも美味しくいただきましたよ


美味しい物を食べてリフレッシュし、また仕事への活力をもらえた良い時間でした


大阪に行ったスタッフがお土産を買ってきてくれました
{94371B2F-E452-4318-BF54-529B52018F81}
ありがとうございます










AD


「肌の漂白剤」といわれているハイドロキノン


混ぜるたびに新鮮なハイドロキノンに転換される美容液があるのはご存知ですか



私も最近愛用してるこちらのHQツインエッセンス
{BA8656B3-7B44-4772-A3BD-02FC25C5EF27}



ハイドロキノンは配合率4%以上の高濃度になると病院で処方してもらうしか方法はありません



また、酸化が進むため使用期限がありますが、このHQツインエッセンスはアルブチンという成分により、新鮮なハイドロキノンに転換するので、いつでも新鮮なハイドロキノンを使用できます


まず、ハイドロキノンの効果とは 


シミやそばかすの原因であるメラニンは、メラノサイトと呼ばれる細胞内で作られます


ハイドロキノンはメラノサイトの活性を抑えて
メラニンの新たな生成を抑制すると共に、メラニン自体の数を減らす働きもあります



予防的効果だけの美白剤と違い、できてしまったシミを目立たなくする働きもあるわけです




超浸透・低刺激・新鮮なハイドロキノンで美白を実現します



私も、こめかみにあるしみが薄くなったような印象です


ぜひお試しください


患者様より、お洒落なカステラをいただきました!いつもありがとうございます
{2EFDD303-04CF-4613-BEE4-5AFFB6847E2E}




AD
大人気のラシャスリップスですが、9月22日現在全色在庫ありますおねがい

やっと今週の月曜日に全色在庫が揃いました

私たちスタッフも全員新たにラシャスリップス購入しましたハート

私は327番のレッドを買いましたニヤリ
写真一番右です。

{25D4A93A-5381-4D22-87AD-2E465AE4C11E}

ちなみに左からローズ系324.ピンク系328ですおねがい

入荷してもすぐ品薄になり、なかなか選べない状況が続いております。
気になっている方は今がチャンスですお願い

一番人気はオレンジ系331ですちゅー
断トツで人気があるのでたくさん入荷しておりますラブラブ
オレンジ系なので肌なじみがよく使いやすいお色ですラブ

テスターがないのでお試し頂けないのですが、私と同じように2本目、3本目と購入してくださる方も多いのできっとみなさんも一度使ったらハマると思いますよルンルン

それにラシャスリップスはクリニックでしか取り扱いがないため、かかられてる患者様以外にもこちらのリップだけを買いに来てくださる方も多くいらっしゃり正直その人気に驚いておりますびっくり

気になる方はぜひ受付まで赤薔薇ピンク薔薇

くちびるもしっかりアンチエイジングしましょうねラブ









鼻 ヒアルロン酸注入 ‼️

テーマ:
こんにちは!

昨日は雨が激しかった名古屋でしたねびっくり

先日もこちらのブログでお伝えいたしましたが、私は鼻に

ジュビダームビスタ

を注入してもらいましたキラキラキラキラ

{6F951AF8-956F-402C-9A57-8962B46AFD74}

いかがでしょうか〜??

鼻筋がスッと通ったおかげで、鼻が小さくみえませんか!?キラキラキラキラ

とっても自然に仕上がっているので友達や家族にも気づかれず…ニヤリチョキ

目と目の間にあった横ジワがなくなりました!ラブ

そして何よりもメガネがずれ落ちにくくなりました

また、サングラスをして笑うと、鼻よりも頬が高くなるためサングラスがずれてしまう事がありましたが、そんな事もなくなりました。(鼻低い人あるある)

やはり院長はその人の顔にあった、自然な美しいラインにしてくれるので、安心して任せられますウインク

気になる方はご相談くださいルンルン







〜ホクロ除去〜経過②

テーマ:
おはようございます爆笑


台風の進路が気になりますね傘傘

お出かけの際はお気をつけください!!



当院で相談の多いホクロ除去ですが



除去後、どれ位の傷になるか…


メイクはできるか…


跡は残るか…


など多くの方が気にされる事と思います!



私も4ヶ月前にホクロ除去をしましたキラキラ


除去前ダイヤモンド



{99659C87-856C-4D6C-950F-9C3BE03FDFFA}



除去直後ダイヤモンド

{E6D43CF9-8A6C-4B45-B5D5-4AB74EB50E50}



除去後は2週間程、軟膏を塗って頂きますので、その部分はメイクはできません。



そして4ヶ月後ダイヤモンド

{05081ACB-6184-48B7-88B5-24475BD99001}


その部分のみメイクを落とすと⬇︎
{849EA8F4-9748-4EB1-8495-BD24867DC97B}




注意まつ毛が伸びた為、目を閉じると見えなくなるので目を開けてます注意




水ぼうそうのような跡は若干ありますが

かなり目立たなくなってます照れ星



もう、ホクロがあった事も忘れてしまう位ですチュー



私のホクロはプクッと膨らんでいたので


メイクする際はすごく邪魔でしたアセアセアセアセ


しかも昔と比べて大きくなっているようにも思えましたガーンタラー


ホクロは傷にして治していくので

大きさも小さい程、治りも早く目立ちにくいですルンルン


除去後、傷や跡になり目立つのではないかと気にされる方も多いですが

黒いホクロの方が断然目立ちます!!


跡形もなく、完全に綺麗にする事は難しいですが

時間をかけ、徐々に除去した部分も薄くなりますOK


ホクロ除去自体も、あっという間に終わりますので


ホクロでお悩みの方は是非ご相談くださいニコニコラブラブ










おはようございますニコニコ




秋雨前線台風、台風の影響波でカラッとしないお天気雨が続いてますねショボーン




今日は、HGH➕プロリンに高濃度水素水配合されたサプリメントのご紹介ですウインクキラキラキラキラ




うずまき特徴うずまき

⭐︎飲むときに水に溶かすだけで、できたての水素水
   


⭐︎従来品の10倍の効果で48時間持続



⭐︎HGH  アミノ酸  6392mg  7種配合



⭐︎約60兆個ある細胞のひとつひとつに約2000個の水素がしみ渡ります






うずまき効能・効果うずまき

⭐︎皮膚のハリ



⭐︎肌の弾力が蘇りシワが減る



⭐︎骨密度が増える



⭐︎免疫機能の向上など




老化の最大の原因である成長ホルモン(HGH)の分泌を増加させ、体の中からハリと潤いを取り戻します照れラブラブ




さらに美肌作りには欠かせないコラーゲンの生成を促進、再生してくれるプロリンを大量摂取出来ます照れラブラブ




細胞レベルから美肌作りandアンチエイジング効果が期待出来ます照れラブラブ




水素が体のサビを抑えてくれますウインクラブラブ



1回分ずつのアルミ袋に入っていますので、お水さえあれば外出先でも飲むことが出来ますグッ


水素水が注目され始めたきっかけは、その効果にありますひらめき電球


ここ数年で、身体をサビつかせて老化を進める存在として「活性酸素」が話題になりましたびっくり


これをとり除いてくれるという効果が、水素に期待できるのですラブラブラブラブラブ



若さそのものを取り戻す奇跡のサプリです爆笑ラブラブラブラブ

{46405EEF-70B6-47CE-A118-393CEDCB8616}

ヨーグルト風味で飲みやすいです照れグッ



ご興味がありましたらお気軽にお問い合わせ電話下さいニコニコ





先週、院長にヒアルロン酸を1本注入してもらいました
使用したヒアルロン酸は勿論、日本の厚生労働省が唯一認可しているジュビダームビスタです

{27DD9EF3-31AD-465F-900A-FDFCFFC52533}



私のコンプレックスは…
もう少し鼻を高くしたい
小顔になりたい
痩せたい

これは昔から変わりません

そして最近はダイエットした事もありゴルゴラインに影が出来て、疲れた印象の顔になっていました


上記を踏まえて院長に相談した所、鼻と顎、そして両頬に少しずつヒアルロン酸を注入してみようという事になりました


比較写真下矢印
正面
{D94B1136-6514-4EF0-8AF6-9167FD1D1CE9}
{99D9D1DA-28E4-43C5-B1F1-5B1207FCC90F}


横側
{8BF8EEE8-CE70-4AF3-8FCC-07CE8A837DFC}
{CECD8F92-2C56-4328-BC47-11D7150BFEC1}


頬は少し分かりにくいかもしれませんが、片側の注入が終わった際にゴルゴラインの影が消え明るい顔になったのを目撃した他のスタッフから歓声が上がりました

ヒアルロン酸1本で4ヶ所に注入しましたが、
鼻が高くなり〜顎が出てフェイスラインがシャープになり〜元気な顔になったので大満足です
いかにも、やりました感もなくナチュラル〜
何度も鏡見てニヤニヤしてしまいました


院長の顔全体のバランスを見ながら、
適量を的確な場所に注入する技術は本当に素晴らしいです
今までは注入系の施術は、鼻筋にレディエッセを注入した事しかなかった私ですが、今回ヒアルロン酸を注入してみて感じた事は、レディエッセより痛くない
チキンハートの私にも耐えられる痛さ



注入系って怖い印象があるかもしれませんが、手軽に好みの顔に近づけてくれるヒアルロン酸注入はオススメです


ジュビダームビスタ 1本  66,900円


ウェディング前日

テーマ:



私事ですが、明日待ちに待った結婚式を迎えます


先週の日曜日の休日は最後のフィティングへ
サイズ感の確認や、ドレスを着て実際歩く練習などを行いました
母と一緒に行ったのですが、母に新郎役をお願いしてエスコートしてもらいながら歩きました


膝をしっかり挙げないと引きずってしまうため以外と歩くのが大変でした

当日蹴つまずいたりしないだろうか心配です

そして、昨日の休日はバタバタと荷物の搬入でした


ダンボールの山積み


運ぶのが大変でした


こだわり抜いたウェルカムスペースはこのような感じの仕上がりになりました

{3DB01E40-E508-4107-ABD3-65F3D6D3E27E}




いま思えば、ペーパーアイテム作りが一番大変だったような、、、席次表、席札は手作りしました!
席次表に関しては何度もプランナーさんに確認してもらい、何度も修正しました


明日招待した方々に渡ると思うとドキドキです



美容に関しては、一年前から計画して予約などの行い、お肌状態もベストな状態で明日望みます


今日の夜はクリニックで販売しているホワイトリフトマスクを使用して早く寝ようと思います

また、プライベートブログにて結婚式に関する記事を書きたいと思います





先日患者様より5周年を記念してケーキを頂きましたバースデーケーキスイーツショートケーキロールケーキ

{49E164D6-3870-477D-9A3F-29D24D5DDCFE}

メッセージまでしっかり入れてくださりありがたいですねラブラブ本当にありがとうございました。

{CA6BAE77-297D-4E48-B3B7-3D7F127CF020}

ケーキ入刀は院長がしてくれましたグラサン

私事ですが、先週から風邪をひきまして3日連続でにんにく注射をしてもらいましたルンルン

{CBA853B5-8CF7-456E-AD96-85CD82B36CFF}

写真は疲労回復のベーシック注射 2200円。

にんにく注射と言ってもにんにくが入っているわけではなく、打った直後にんにくの匂いがするのでそう呼ばれてるだけなんですよ照れ

主な主成分はビタミンB1です。

にんにく注射をしてもらったおかげでなんとか熱は出ず回復してきましたウインク

特に8月の終わりは夏バテしたとのことでにんにく注射をされる方も多かったです。

宝石紫なんだか疲れが取れない
宝石緑風邪を引いたかも?
宝石赤便秘気味
宝石白ニキビや肌荒れ
宝石ブルー二日酔いなど

そんなときはお気軽にいらしてくださいね。