ゼオスキン サンスクリーンプラスプライマー☆ | 名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋・栄にある美容皮膚科・美容外科のスタッフブログです☆
最新の美容医療やドクターズコスメなどの美容情報はもちろん、私たちが自ら体験した美容情報を詳しくお伝えしていきます!!!

グランクリニックでゼオスキンを始めると使用して頂く日焼け止めはサンスクリーンプラスプライマーSPF30 です。




他の日焼け止めは使っちゃダメなの?とときどきご質問を受けるのですが、セラピューティック治療をされてるときはゼオスキンの日焼け止めを使ってください。

というのもゼオスキンの日焼け止めをラインで使うことで相乗効果があるのです。

特にサンスクリーンプラスプライマーSPF30は色付きの日焼け止めのためお化粧下地としても使用でき赤みを抑える効果が期待出来るのです🍀

またゼオスキンの日焼け止めは紫外線だけでなく、ブルーライトや電化製品から発せられる近赤外線からもお肌を守ってくれるのです。

私たちの生活の中でテレビ、パソコン、スマホを見ない日なんてありませんよね。

しかも、近赤外線は紫外線よりも波長が長いためお肌のより深いとろまで届くそうです。
それがお肌のたるみの原因になるのです😵


せっかく日焼け止め塗るならしっかりお肌を守りたいですよね。


ご予約は受付時間内にお電話にてお願いします。


電話052-243-4874

9:00~12:30 15:00~18:30