ミラミン・ミラミックスの残量が知りたい!☆ | 名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋・栄にある美容皮膚科・美容外科のスタッフブログです☆
最新の美容医療やドクターズコスメなどの美容情報はもちろん、私たちが自ら体験した美容情報を詳しくお伝えしていきます!!!

ときどき患者様からゼオスキンの残量がわからないと言うお声を頂きます。

そうなんですよね💦
私もセラピューティックをやっていたとき持った感じや押したときに出てくる感じでしかわからず困っていました。

ですが、先日通われてる患者様からおもしろいことを聞きましたのでシェアしたいと思います🐑

ミラミンとミラミックスに限りますが、暗い部屋で懐中電灯を下から照らしてみてください。こんな感じです😆




するとエアレスポンプになっているので、どこまで使っていてどれだけ残っているかが一目瞭然です🙌

結構軽くなっているのでもうなくなるかなぁ?と思っていたミラミンやミラミックスが実は結構残ってました!ってことになるかも!?

買い足すときに悩んだらぜひやってみてください✨

余談ですが、こちらの写真、iPhone12プロに変えたばかりの院長のカメラで撮影してもらったのですが、なんだかアーティスティックに撮ってくれました😂


皆様もゼオスキンの裏ワザ知ってたら教えてくださいね🍀
みんなでシェアしていきましょう🌠


ご予約は受付時間内にお電話にてお願いします。


☎052-243-4874

9:00-12:30 15:00-18:30