♡パーフェクトな美顔器♡ | 名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋・栄にある美容皮膚科・美容外科のスタッフブログです☆
最新の美容医療やドクターズコスメなどの美容情報はもちろん、私たちが自ら体験した美容情報を詳しくお伝えしていきます!!!

こんにちは音譜
今月号の美STでも取り上げられてた素晴らしい美顔器をご紹介しますアップ

photo:02


じゃーーーーーーんビックリマークビックリマークビックリマーク

photo:01


プリエールという名前の美顔器です。見た目も軽さもおもちゃみたいなんですが、この子はやってくれます[みんな:01]

宝石ブルーエレクトロポレーション
宝石緑メソポレーション
宝石紫LED
宝石赤EMS
宝石白高周波

一台でこの5つの役割を果たしてくれるのです。

特にオススメの機能はコラーゲンやヒアルロン酸などの高分子成分はなかなかお肌の深部まで浸透しにくかったのですが、エレクトロポレーション機能がついていることで細胞膜に小さな穴をあけ深部まで有効成分を浸透させてくれるんですアップ

穴をあけるというと痛いような気がしますが、まったく痛みを感じることなく高い効果が期待できちゃいます合格

そして、LEDの赤色、EMS、高周波の機能によりお肌が活性化され使用直後からリフトアップ効果が期待できるんです合格合格合格

つい昨日までデモ機が置いてあったんですが、試された患者様にはまず片側だけ美顔器を使用し、鏡を見てもらったのですが、左右の違いにみなさま驚かれていました!!

ぜひ、ホームケアとして使用したいものですラブラブ

気になるお値段は102900円です指輪

美顔器にしては少々お高い方ですが、ここまでの機能がついていてこの値段なら納得ですねグッド!

しかも、BODYにも使えちゃいますあし

気になる方、いらっしゃいましたらお問い合わせくださいね虹

グランクリニック N