春 | 名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋・栄にある美容皮膚科・美容外科のスタッフブログです☆
最新の美容医療やドクターズコスメなどの美容情報はもちろん、私たちが自ら体験した美容情報を詳しくお伝えしていきます!!!

こんばんは[みんな:01]

お花見ネタもちょこちょこ出てますが、みなさんもどこか行かれましたか[みんな:02]

私は特に遠出はできなかったのですが、お休みの日に友達と鶴舞公園に散歩に行きました[みんな:03]
ちょっと満開の時期は逃してしまいましたが、まだまだ綺麗に咲いてました[みんな:04]

photo:01



たまにはのーんびりした休日もいいですよね[みんな:05]

そして先日Kさんにサンドイッチの型を頂いたので、今日はサンドイッチを作って出勤しました[みんな:06]

photo:02



キャラ弁ならぬキャラサンド!?[みんな:07]
なんのキャラでもないですが[みんな:08]
暖かくなってきたので、ピクニックにでも行きたい気分です[みんな:09][みんな:10]

紫外線も強くなってきてますので、みなさんUV対策はしっかりして外出しましょう[みんな:11]


グランクリニック S


iPhoneからの投稿