頂きもの | 名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋・栄にある美容皮膚科・美容外科のスタッフブログです☆
最新の美容医療やドクターズコスメなどの美容情報はもちろん、私たちが自ら体験した美容情報を詳しくお伝えしていきます!!!

ありがたいことに患者様から院長だけでなく私たちスタッフにも差し入れを頂くことがあります[みんな:01]

photo:01


photo:02


photo:03


こんなに素敵な差し入れを頂いちゃいましたラブラブ!
お菓子もお肉も本当に美味しく頂きましたニコニコ
この場を借りて御礼を申し上げます。皆様お気遣いありがとうございました。

しかも、お肉はスタッフ一人にひとつずつ頂き大変恐縮でしたナイフとフォーク
ダイエットは忘れて美味しく頂きましたよブタ

グランクリニック N