相手に注目してもらいたくて、自分に興味を惹きつける! | 潜在意識を書き換えて、楽に豊かな自分になれる3つの法則

潜在意識を書き換えて、楽に豊かな自分になれる3つの法則

潜在意識の書き換えをして、愛される自分になっていきましょう。
秘密の解放ワークを使って、あなたのネガティブを解放していきます。
恋愛・仕事・人間関係で悩む思い込みの枠を外して、自分らしさを取戻していきましょう。

ご訪問、ありがとうございます。

 

心理セラピストの塚田知恵です^^

 

 

 

初めての方限定セッション実施中!!

 

マヤ暦のこと、心の仕組みのことを知ることができますよ^^

 

 

 

 

今、話題満載の松居一代氏と船越英一郎氏について、時のマヤ暦の相性分析を交えながら、心理面の行動について今日は書いていきたいと思います。

 

芸能界では、おしどり夫婦と言われた仲なのに、すごく騒がれていますね。

 

2人には何があったのか?!

 

夫婦のことなので介入できないこともありますので、私にはわかりませんが。

 

ただ言えることは、愛が憎しみになってしまうと自分を見失ってしまい、人はおかしな方向へいってしまいますね。

 

 

ここで時のマヤ暦からわかる2人の相性分析です^^

 

 

松居一代氏

1957年 6月25日

 

行動紋章:赤い空歩く人・・・誰かのために一歩踏み出す力。  

【みずから動く赤ちゃん】

 

願望紋章:白い風・・・風のように伝える力。  

【感じたことを伝える幼児】

 

能力12 カギ12

 

 

 

船越英一郎氏

1960年 7月21日

 

行動紋章:白い魔法使い・・・魔法使いのようにすべてを受け入れる愛の力。  

【全力投球できる幼児】

 

願望紋章:赤い空歩く人・・・誰かのために一歩踏み出す力。  

【みずから動く赤ちゃん】

 

能力2 カギ3

 

 

夫婦で同じ紋章をもっています。

 

だからこそ、おしどり夫婦といわれていたのかもしれませんね。

 

 

2人がもっている色は赤と白

 

お互いが同じ方向性をみている状態で、一緒に楽しめ友達の距離感が心地良い関係性にあります。

 

 

松居氏がもっている白い風のガイドキンは白い魔法使いでした。

 

船越氏が持っている白い魔法使いは、物事に全力投球でき、何事にも大きな愛で許してしまう優しい特徴があります。

 

滅多なことでは、怒ることはありません。

 

船越氏に惹かれたのは、ガイドキン紋章をもっていたからだと納得がいきます。

 

ガイドキンは、引っ張っていってくれる師匠のような存在になります。

 

 

2人の出会いは番組の共演だったそうです。

 

松居氏の一目惚れで、ガンガンと押しまくった?とか・・・

 

調べると、いろんなことが書かれていました。

 

 

松居氏は、行動に赤い紋章を持っています。

 

赤は思ったら、即、行動。

 

男性であっても、女性であっても、ガンガンと押してしまうのかもしれません。

 

赤い空歩く人紋章は、みずから進んで行動ができる特徴をもっています。

 

自分がこうだと思ったら、行動しているのではないでしょうかね。

 

 

YouTubeの投稿は行き過ぎていると思うのは私だけでしょうか?

 

これが、紋章の特徴だとするならば、白い風の感じたままの思ったことを伝える力があるからこそ出来てしまうのでしょう。

 

誰かに何かを伝えたい、私の気持ちをわかってほしいという心が、そうさせてしまったのかもしれませんね。

 

 

一説によると、病んでいる・・・

 

真相はわかりません。

 

心理面から分析していくと、松居氏は相手に対して共依存になっていたかもしれません。

 

共依存が酷くなると、相手に注意を集めたくてやってしまう。

 

私を見て、私は間違ってない。

 

悪いのは相手でジャッジしてしまう。

 

といったことが起こります。

 

やっている本人でさえも気づいてないことがあります。

 

 

仮に相手が悪いにしても、YouTubeに投稿したり、名指しでブログにかいたりは、どんな男性であっても逃げたくなりますね。

 

戦うか逃げるかのどちらかを選択するならば、間違いなく逃げの選択をしてしまいます。

 

夫婦間の問題は、何が起こるか予測はできません。

 

 

相手のために頑張って、自分を犠牲にしてまで献身的になれるのが共依存の特徴でもあります。

 

松居氏は自分を犠牲にしながら、相手のために頑張ってしまったのかもしれませんし。

 

相手に振り向いてもらいたくて頑張ったのかもしれません。

 

考えられることは、たくさんありそうですね。

 

いずれにしても過度なやりすぎは、相手には引かれてしまい、人は離れたくなります。

 

 

音声動画にもしてみました^^

 

 

 

 

 

お付き合い、ありがとうございました^^


時のマヤ暦®マスター&心理セラピスト / 塚田知恵

 

 

 

 


スカイプセッションではカルフォルニア ベトナム  韓国 北海道 秋田 東京 茨城 埼玉 静岡 石川 岐阜 名古屋 奈良 京都 兵庫 大阪 九州の方が利用されています。

出張セッションでは、名古屋 大阪 京都 奈良の方に訪問させて頂いています。