オフ会行ってきました | 人参さんは語りたい。

人参さんは語りたい。

引退気味モデラー『人参』の模型論、『持論』を語ります。
たまーに作りかけ模型をupしつつ完成するのは希。

みんなが右から見ている時は左から見てみて考える。
誰もが思いつつも口に出せないあれやこれやを書いて問題提起していくブログです。

さって、昨日はザク縛りの結果発表オフ会でした。
一次会は展示会と言ってもいいような感じで色々見てました。
記録より記憶に残す男人参です。



写真や細かいとこの話は誰かが書いてくれるでしょうって言う他力本願寺。。。
ま、個人的な感想を書きましょう。









ken16wさんの新作Vガンダムがちっさ!
細かくて綺麗で細かくて、じーーーーー。。


あ、ちなみにken16wさんはジムに続きザクでも2連覇
さっすがですね。おめでとうございます。





うを!?なんかすごいサザビーいる❗️
ブラックラピットさん。。うを、こまか!
どんな人なんだろうと思ったらなんか若いにいちゃんで歳を聞いたら同い年!
肌がピチピチよ、おぉー。。

最近じわじわ同い年のモデラーに会いテンションあがります。



ん?
真ん中のテーブルに見たことあるような作品が

RRM!!!
お、これがあの有名な!
てか名前見ただけでこわい!
いや、二次会で少しお話しましたがいい人たちでしたよ。

ほら、アメブロ始めた頃からよく名前をみる有名な人って認識だったんで緊張という意味で。







緊張&怖いと言ったら黒い集団が!
いや、怖いって言ったら失礼なんでしょうがオーラ?空気?なんか違うんですよ。

あ、なるほど、噂に聞くn兄さんたちか!
小心者の私としてはビクビク。

名刺でも持ってたら流れで挨拶も出来るんですがそんなもん作ってません。
(結構みなさん名刺持ってるんですよね、次回までには作った方がいいかな?)


ちなみに兄さんには一次会の終わりに声をかけてもらったのと二次会のテーブルが同じだったのでその後なんとか挨拶はできました。






で、行く気はなかった3次会。
ちゃんとは見れなかったけどすぅどんさんのEx-s!!!
とうまきにみただけでもごちそうさまの綺麗さ、絡みはあまりなかったけど、ブログ見に行きます!






さて、何時仲良くしていただいてるメンバーたちも変わりなく、、、
いや!1人変わってる!


あ!サケサカさんか。長かった髪を切り、ヒゲもなかったために一瞬わかりませんでした。
これまた失礼な話、あー、サケサカさんってそういや若いんだったと。。
いや、だってね、15歳は若返って見えるのさ




と言ったオフ会でしたね。
作品の事じゃないブログになってますが今回もたくさんの人に会ったオフ会でした。



ちなみに何人からかアレの完成品が見たいと言われたのは全て違うアレでした、、、
はい、が、頑張ります、、、