【酢ベジ&ストレッチ教室】のお知らせ。 | 女漫画家の極限美容

女漫画家の極限美容

50代女漫画家の極限美容法

暗黒デブ期から44歳までの変貌はブログ1回目の記事でhttp://ameblo.jp/kyokugenbiyou/day-20120219.html
バラ現在49歳までの変貌はコチラhttp://ameblo.jp/kyokugenbiyou/entry-12180734587.html

 

 

 

 

 

野菜2月12日(日)【酢ベジ&ストレッチ教室】のお知らせマッチョ

 
2017年2月12日(日) 10:00〜(2時間〜2時間半を予定しております。)
場所/ボディオートクチュールami(麻布十番駅より徒歩5分)
参加費/お1人様10800円(税込み)

 
【ボディーオートクチュールami】初のお教室開催です。
 
第1回は、ダイエットや日々の健康維持にとても良い【酢ベジ】(酢漬け野菜)の作り方と、お家でできる簡単ストレッチの御指導をおこないます。(できあがった酢ベジは、みなさんにお持ち帰りいただきますよ
 
 
お友達同士、御家族での御参加も大歓迎ですよClover+゜
もちろん、男性の方の御参加もお待ちしておりますよ。
 

お教室は、サロンをオープンした時からやってみたかったことなので、ワクワクしております
 
今までプライベートサロンがどういうところか知りたかったけれど、一人ではちょっとドキドキして迷っておられた方も、今回はグループ指導ですのでこの機会にぜひ参加してみてくださいね。
 
みなさまと大切なお身体の話をできるのを愉しみにしておりますClover+゜


美容ランキングに参加しました↓
2個あってめんどうですが
よかったら、下のバナーをポチっと応援よろしくお願いしますポチッ

 

ブログランキングに参加中!応援よろしくお願いします!!