元気と美容の素。 | 女漫画家の極限美容

女漫画家の極限美容

50代女漫画家の極限美容法

ワタシが他にやっている公式WEBサイトのリンクを、このページの一番下に貼ってあります。
よかったら、のぞいてみてやってくださいね




てなワケで、今日は『ほごけん』の原稿の〆切ざます
ペン

こーゆー〆切修羅場期間の時や、取材や会食という名の呑み会で人とお会いする時は、プラセンタを飲んでます。

おでかけの時は、液状のドリンクタイプのものを寝る前に。
翌朝、お肌の調子がよくなります。

〆切修羅場期間の時は、ゼリータイプのものを朝食代わりもかねて朝に摂ります。
お肌にもいいですが、プラセンタは体力もつくので1日元気になれます。

あと、プラセンタって呑む前や後に摂るのもいいですよ


メーカーはいろんなとこのを試していますけど、ゼリータイプのやつはドクタープロラボジャパンの『インティプラセンタ15000mg』をリピ買いしています。
美味しいから。


あと、ワタシが美容と健康のために毎日飲んでいるものを一挙に御紹介しますね。




高麗人参濃縮液(6年根)

健康と美容に良しの高麗人参。
目覚めがいいので寝る前に必ず飲んでいます。




田七人参の粉末

アンチエイジング効果の高いサポニンが豊富だというので飲み始めたのですが、これを毎朝飲むようになってから二日酔いしなくなりましたよ。
内臓の痛みを止める効果もあって、肝臓にもとても良いそうな。




ザクロ味 紅酢(ホンチョ)

今、流行ってますね。

もともと飲む酢が好きでいろんな味の飲む酢を飲んでいたのですが、最近はずっとコレ。
ザクロは女力を上げますからね





手作り酵素

美容マニアの間では、すっかりポピュラーになった酵素。
ワタシは南アルプスの白まいたけ屋さんが作る手作り酵素ジュースを、もう何年間も愛飲しています。
飲む酢と一緒にお水で割ったり、野菜ジュースを作る時に入れたりしています。


こうやって並べてみると、いろんなもの飲んでますね。
そーでもしなきゃ、漫画家の徹夜生活は続けていけないんですわ。

肝臓が強くなった分、呑んでしまうという恐ろしい効果も出てますよ


さ、では原稿もうひとふんばり
ペン


あ、美容ランキングに参加しました↓ 2個あってめんどうですがよかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますそうだ!

ブログランキングに参加中!応援よろしくお願いします!!