ひきこもり二日目~ | イントラママの今日もハイテンション!

イントラママの今日もハイテンション!

インストラクターママ(熊谷恭子)&RYU&ハルク(トイプードル)の日記です。
仕事に子育て、ショッピング、グルメ、旅行など盛りだくさんの毎日です!
目指せ奇跡のボディ、そんな私はオーバー50!

お見舞いコメントくださった皆様ありがとうございます


後程コメレスしますね


神様のくれた休日?


ってくらいタイミングよく、ここ数日仕事も約束もなくて、ラッキーですが


逆にこれがレッスン入ってたら恐ろしかったな~と


いや、もしレッスンだったら、きっと気が張ってて大丈夫だったのかもですね


おとといの2本目で、これで今週終わりだ~って気持ちがゆるんで、風邪の菌が一気に体内に入って回った?(笑)


RYUはあっと言う間に回復して、ってか昨日の午後からぴんぴんしてたから、半分ずる休み?


でも、具合の悪い私には判断できずだったし、吐かれたら、嘔吐下痢?ノロ?ロタか?って疑っちゃうからね


まあ、彼も毎日毎日お稽古やら塾やらできっと疲れてて、身体がふと休みたくなったんだろうね!


今朝は元気いっぱい登校していきました!


私は、とりあえず、今日もぼんやり家で過ごしてます


が、か、確定申告が~!!


実はある銀行の通帳で時々しか記帳してないのがあって、何か月かあくとおまとめと記載されて、詳細がわからないのがるの


それって面倒で、銀行へ持って行って、後日おまとめ分の詳細を郵送してもらわなきゃならない


本当は遅くても昨日行きたかったんだけど、無理だったから、なんとか今日は行かなくてはならない


確か、数日かかるから、15日ぎりぎりになっちゃうな~


でも、それ以外を仕上げておけばいいし、今はPC入力だから楽でいいよね


なので、まだちょっと体はしんどいですが、午後から銀行までは行ってきます


雨だし、ちょっと遠いので車なんだよね~


では、薬も飲んだので、少し寝てきますね~


おやすみなさいまし!