本格的にダウン! | イントラママの今日もハイテンション!

イントラママの今日もハイテンション!

インストラクターママ(熊谷恭子)&RYU&ハルク(トイプードル)の日記です。
仕事に子育て、ショッピング、グルメ、旅行など盛りだくさんの毎日です!
目指せ奇跡のボディ、そんな私はオーバー50!

そろそろやばいな~とは思っていたんだけどね


昨日のレッスンの2本目には声がかすれてきて


でも、ベビーだから一緒に歌ったりしてたんだけどね


夜に、疲れがピークで、のどが痛くなってきたから、体温めて、加湿器たいて寝たんだけど


朝起きたら、声が出ない・・・


なんかがらがらを通り越して、のどが引っ付いてる感じで、かすかにしか出ないのよね


今日はRYUのクラスで本の読み聞かせの担当日だったから、慌てててほかの方に変わっていただいて


しかも、RYUが朝一嘔吐して、そもそも彼の方が先に咳をしたりしてたから


うむむ、私はRYUから移されたのか?


親子で仲良くダウンです


が、さすが子供は回復力早いよね


病院で薬もらって、昼食後に飲ませてゆっくりしてたら


ケロッと元気になってる


私は、まだまだだな


少しは声出るようになったけどね


私たちインストラクターは声が命で、でなくなると仕事になりません


でも、ふだん酷使してるから、疲れがたまったり元気系のレッスンが重なると、結構やられちゃうんだよね


今回は、過労からだな


こんなにのどやられたのは何年振りかな?


気を付けてはいるんだけど、今回はちょっと不注意だったかも


反省・・・・・


とりあえず、今週はもうレッスンがないので助かりました


月曜までに完治させないとね