今年のスタバさくらシリーズは可愛すぎ!! | イントラママの今日もハイテンション!

イントラママの今日もハイテンション!

インストラクターママ(熊谷恭子)&RYU&ハルク(トイプードル)の日記です。
仕事に子育て、ショッピング、グルメ、旅行など盛りだくさんの毎日です!
目指せ奇跡のボディ、そんな私はオーバー50!

イントラママの今日もハイテンション!-DSC_0777.JPG

毎年発売と同時に買ってる


スタバのさくらシリーズ


今年はちょっと出遅れて、発売日を忘れてた


でも当日午後にたまたまスタバの前を通って発見


え?今年は種類が多い


タンブラーやマグ以外にステンレスボトルとウォーターボトルまで!!


でもね、発売日にもかかわらず、ステンレスの青は売り切れで、ピンクだけになってた


それでもいい


とりあえず、ステンレスボトルとウォーターボトルを購入


翌日まあたんに、会社帰りに青のステンレスボトルを探してもらったんだけどね


ちゃんと伝えきれてなくて、タンブラーを買ってきてくれちゃった


毎年タンブラー買ってたし、欲しかったからよかったんだけどね


どうやらステンレスボトルはどの店でも即日完売しちゃってたみたい


シンシアがピンクの欲しがってたから私のをあげよう


タンブラーはRYUが使いたいというからRYUに


結局私はウォーターボトルだけになっちゃったけど


いいよ、一番使えるから


これからはレッスンに持っていこう!!


今年のさくらシリーズはお勧めです


って、もうほとんど残ってないらしいけど、どこかでステンレスボトル売ってたらマストバイだよ~(笑)