女性磨きビクス無事終了!! | イントラママの今日もハイテンション!

イントラママの今日もハイテンション!

インストラクターママ(熊谷恭子)&RYU&ハルク(トイプードル)の日記です。
仕事に子育て、ショッピング、グルメ、旅行など盛りだくさんの毎日です!
目指せ奇跡のボディ、そんな私はオーバー50!

3月に入ったというのに、先日の大雪に引き続き、今日は冷たい雨・・・


そんな中


女を磨きにビューティーママ達が集まってくれました


実は、ちょっとわけあって、告知が遅れ


私も含めてつい最近開催を知った方ばかり!


それでも、みなさんご参加くださりありがとうございました♪


不定期の開催なので、なかなか効果もでにくいと思いきや


みなさん普段から元気に活動されてる方ばかりなので、会うたびきれいになってる方もいます!


子どもを預けて思いきっり体を動かす機会が少ないそうで


なので、今日はめいっぱい動いていただきました


あ、そうだ


私今朝は膝が痛くて、今日のレッスンあまり動かないでやろう


と思ってたのですが


皆さんのキラキラした瞳を見てたら魔法にかかったように痛みがなくなりました(笑)


結局、前半の有酸素&筋トレのコンビネーションも結構動きをいれてしまいましたね


会場が広いのでなかなか温まらず、もうこれは動くしかないって状況でしたしね


後半はしっかりと筋肉を意識して、トレーニングもできました。


ちょっと明日は筋肉痛の方もいるかもしれませんね


ま、効いてる証拠なので!


次回の開催はまだ未定ですが、どうぞそれまで、今日覚えた筋トレを一つでもお家で続けてくださいね。


わからなくなったらいつでもメールで質問してきてください!


親子ビクスに参加される時でも捕まえてガンガン聞いてくださいね!


子育て頑張るビューティーママの応援隊長ですから~