さ~てと! | イントラママの今日もハイテンション!

イントラママの今日もハイテンション!

インストラクターママ(熊谷恭子)&RYU&ハルク(トイプードル)の日記です。
仕事に子育て、ショッピング、グルメ、旅行など盛りだくさんの毎日です!
目指せ奇跡のボディ、そんな私はオーバー50!

え~、豪語していた年賀状も終わらず・・・・


ってかさあ、夕べショックなことが判明


PC変えたせいで、今までの住所録開けなくなっちゃって、いろいろやってみたんだけど、どうやらソフトをもう使わないと思って、削除しちゃったみたいなんだ。


住所録のファイルは残ってるから、どこかで入手してダウンロードすればできるかもだけど、それもめんどうだから一気に新しく作っちゃったら


やはり一晩かかってしまった・・・・


入力作業は単調なんだけどね、傍らに去年おととしいただいた年賀状置いて、さくさくやったんだけど4時ごろまでかかっちゃった


150件くらいだから大丈夫かと思ったんだけどね~


で、今日はRYUのお友達の分だけは両面すり終わって、これからRYUにメッセージかかせれば終わり。

私たちのはまだプリントもしてないよ~


ま、明日がんばります。


なので、掃除もまだ


でも、私はおでかけします


今年最後の忘年会に行ってきまーす!

おいしい焼肉屋さんで、がっつり肉&お酒飲んできます。


帰ってから、また年賀状やりたいからつぶれないようにしなくちゃね!


では、これからシャワー浴びて変身してきますわ♪