クリスマス終了! | イントラママの今日もハイテンション!

イントラママの今日もハイテンション!

インストラクターママ(熊谷恭子)&RYU&ハルク(トイプードル)の日記です。
仕事に子育て、ショッピング、グルメ、旅行など盛りだくさんの毎日です!
目指せ奇跡のボディ、そんな私はオーバー50!

なんだか12月はクリスマスでお腹いっぱいだったな~


あっ、実際にいっぱい食べてたからほんとのお腹もいっぱいで太ったけどね~


来年に持ち越してもなんなのでちょっと写真をアップして、さよなら2008!



イントラママの今日もハイテンション!

これはまあたんの両親へのクリスマスプレゼントお花屋さんで作ってもらった。



イントラママの今日もハイテンション!

まあたん実家で食べたケーキもチョコでした


25日のクリスマス当日は我が家でプチパーティー

4組の親子でランチ

でもね、うち以外兄弟がいるから、結局子供は7人だった。


子ども用にはミートソース作ったけど、大人はインドカレーテイクアウト

お菓子の家をみんなで作ったんだけど、上手にできずで失敗

アイスクリームメーカーを持ってきてくれてたから、手作りアイスがデザート!

ずっと大騒ぎで写真撮り忘れたわ。


そのあと、RYUと二人で家の近くのイルミ散策


イントラママの今日もハイテンション!

駅前のプチイルミ


イントラママの今日もハイテンション!




イントラママの今日もハイテンション!

ここは近くのマンションの敷地内


イントラママの今日もハイテンション!

汽車ぽっぽもキラキラ~


クリスマスっぽいでしょ~

でもね、このマンション一年中いつでもついてるのよ~

なので、クリスマスだからって誰も見に来てないけどね。


ここには外に足湯もあって、マンションに住んでない人でも利用できるんだ。

RYUが入ろうとしたけど、今日はやめようとあきらめさせた



イントラママの今日もハイテンション!

ちょっと一休み


昨日の富士山!


そしてお疲れさん会をしにまあたんの会社近くまでRYUと行ったんだけど、もうもう激寒~

でもね、フル装備で出かけたわ~


イントラママの今日もハイテンション!

待ち合わせは東京会館のロビー


丸の内だからみんな今日で仕事納めでどこのレストランも飲み屋もいっぱい

何軒目かでようやくカジュアルイタリアンへ


ビールとピザやパスタでかんぱーい


ほんと、今年はまあたんも私もいっぱいいっぱい働いた。

RYUも幼稚園にお教室がんばった


お疲れさま、お疲れ様~


イントラママの今日もハイテンション!

ゴジラのオブジェにまたがって!


もう、26日だから丸の内界隈のイルミは少なかったけど

でもいいの、ぶらぶらしてるだけで楽しいね


イントラママの今日もハイテンション!

RYUが「ケーキだ~!!」と駆け寄ったイルミ

ほんとに寒かったから私すごいかっこでしょ~

鼻も赤いよね~気付かなかったわ(笑)



イントラママの今日もハイテンション!

なんて言うの?自転車のタクシー?

お兄さんたちコートも着てないからほんと寒そう~



イントラママの今日もハイテンション!

お花のツリーでおしまい!


寒かったけど楽しかったね♪



さて、これから年賀状つくりに入ります。

明日の夜までに仕上げなきゃね。


ではまた!