終了、終了~ | イントラママの今日もハイテンション!

イントラママの今日もハイテンション!

インストラクターママ(熊谷恭子)&RYU&ハルク(トイプードル)の日記です。
仕事に子育て、ショッピング、グルメ、旅行など盛りだくさんの毎日です!
目指せ奇跡のボディ、そんな私はオーバー50!

とりあえず今年度の最後のレッスン無事終了。

産婦人科のレッスンでした。

寒い中参加してくれた皆さんどうも有難うございます!

その後、今月の締めにクラブに行ったり、イントラ仲間に借りていたCD返しに行ったり、うちのスタッフに支払いしたり、請求書書いたり

すぐにはお役ごめんにはならなかったけど、今ようやくRYUとお出かけ中

仕事終わったらいっぱい遊んであげると言う約束守って、これからまあたんの会社近くのイルミネーションを見に行ってきます。

そして、まあたん仕事終了後合流してディナー予定。

家族3人でお疲れさん会してきます!