Merry Christmas! | イントラママの今日もハイテンション!

イントラママの今日もハイテンション!

インストラクターママ(熊谷恭子)&RYU&ハルク(トイプードル)の日記です。
仕事に子育て、ショッピング、グルメ、旅行など盛りだくさんの毎日です!
目指せ奇跡のボディ、そんな私はオーバー50!

本日はクリスマスですね!


昨夜は皆さん素敵なイブを過ごされたのかな?


我が家は、まあたんの帰宅が遅いので、実家に行ってご飯をいただいて


じじばばからプレゼントをもらい、実家近くのいつもお世話になってるお宅におじゃまして、一緒にイブを過ごしました!


またゆっくり写真でもアップしますね。


今日は、RYUのお友達が我が家に遊びに来るので、プチプチクリスマスパーティーをやります。


今さっきまで片づけしてたのよ~


お友達を家に呼ぶのは、何か月ぶりなんだろうか?

半年近くたつかも。

 

私がけがしてたのと、仕事に追われて誰か呼ぶ余裕がなかったのよね~

部屋の掃除もできなかったしね


久々にちょっとだけかたずけたけど、クリスマスって感じじゃないな~


ま、いいか!


ではみなさんもす楽しいクリスマスをお過ごしくださいね!