ダンシングエアロ~! | イントラママの今日もハイテンション!

イントラママの今日もハイテンション!

インストラクターママ(熊谷恭子)&RYU&ハルク(トイプードル)の日記です。
仕事に子育て、ショッピング、グルメ、旅行など盛りだくさんの毎日です!
目指せ奇跡のボディ、そんな私はオーバー50!

クリスマススペシャルレッスン無事終了!


祭日なのにいつものメンバーさんも、休みの日しか来れないメンバーさんも、大勢参加していただきありがとうございました。


直前にスーパーバームを配って、私も飲んで、みんなで大汗かいて踊りました。


やっぱ、ダンスっていいね~ラブラブ


いろんなスポーツやってきたけど、ダンスは一番好きかも。


と言っても今日はフィットネスクラブの初心者でも踊れるエアロ系ダンスだから本格的じゃないけど、それでもジャズダンスのW-UPやストレッチも取り入れてみたりして。


昔はダンス、殺陣、体操、ダンス、空手、ダンス~

みたいな生活だったからな~


最近、お疲れ気味で、ソフトで体にいい指導に切り替えようと本気で思っていたけどね

やっぱ、私ダンス好きラブラブ!


もうおばちゃんだけど、もう少し踊っていいかな~にひひ


来年は、久々にジャズやバレエのレッスン受けて、体を戻してみようかな

昔のようには踊れるわけないけど、今の自分にあったダンス、作ってみよう。


そういえば、来年夏にミュージカルの振り付けの話がきてたっけ!

よっしゃー、おばダンサー復活!


ちなみに、今日はクリスマスバージョンで恋人たちのクリスマスで振り付けしてみました♪