クリスマスパーティー その1 | イントラママの今日もハイテンション!

イントラママの今日もハイテンション!

インストラクターママ(熊谷恭子)&RYU&ハルク(トイプードル)の日記です。
仕事に子育て、ショッピング、グルメ、旅行など盛りだくさんの毎日です!
目指せ奇跡のボディ、そんな私はオーバー50!

先々週から先週にかけて続いたクリスマスパーティーの写真をアップします


まずは同じ産婦人科で一緒にマタニティビクスを受けていた仲間とのパーティー


一緒にママ&子供だけで温泉まで泊りに行っちゃった仲良しメンバー!


ちょっと慣れすぎてずうずうしくなっちゃったけど、一緒にいても気を使わないですむからほんと楽チンなのよね。


今年はKちゃんの素敵なお宅にて開催


各自手料理1品持参



イントラママの今日もハイテンション!

ちょっと見にくいけど、グラタン、甘辛チキン、手作りブレッド、クラムチャウダー!


ちなみに私が作ったのはクラムチャウダー!


どれもこれも本当においしくて、特にチキンはお酒にぴったりでシャンペンやサワーが進む進む。



イントラママの今日もハイテンション!

Yちゃん作のケーキは絶品!


売り物見たいでしょ?



イントラママの今日もハイテンション!

おいしいね~♪



イントラママの今日もハイテンション!

プレゼント交換タイム!音楽に合わせてぐるぐる~


イントラママの今日もハイテンション!
お腹の中にいたときから仲良しだった4人に、いつの間にか妹&弟(写ってないけど)が増えたね。


このままずーっと仲良しでいてほしいな!


いつもどおり普通に楽しい一日だったね。