ちょっとお休みかも・・・・ | イントラママの今日もハイテンション!

イントラママの今日もハイテンション!

インストラクターママ(熊谷恭子)&RYU&ハルク(トイプードル)の日記です。
仕事に子育て、ショッピング、グルメ、旅行など盛りだくさんの毎日です!
目指せ奇跡のボディ、そんな私はオーバー50!

もう、多忙につき、なかなかブログも書けないし


ぺタ返しも訪問もできませーん!


遊びに来ていただいてるのに申し訳ないです~


でも、この怒涛の日々をなんとか通過できれば、年末年始はお休みなので、しばしお待ちくださいね。


今日も朝からレッスン&クリスマスパーティー


朝一でローストチキンやきました。


明日は近所のママ友のマンションのパーティールームで、幼稚園児10数名でのパーティー


しかし、私は午前2本に夕方1本のレッスンよお~


もうひえ~だわ!


午後のひと時だけパーティーに参加だけど、体持つのか??



いろいろ書きたいこともあるので、また落ち着いたらまとめてアップしますね!


では、明日の準備もあるので、このへんで!