峠は越えた! | イントラママの今日もハイテンション!

イントラママの今日もハイテンション!

インストラクターママ(熊谷恭子)&RYU&ハルク(トイプードル)の日記です。
仕事に子育て、ショッピング、グルメ、旅行など盛りだくさんの毎日です!
目指せ奇跡のボディ、そんな私はオーバー50!

ようやく今日の午前のレッスンで、ちょっと休息です。


いや~、いやいやほんと疲れましたわ。


先日のブログへのコメント、メッセ本当にありがとうございました。


みなさんの暖かいメッセージに支えられて、どうにか怒涛の日々を乗り切ることができました。


感謝、感謝ですニコニコ



ここ2週間はありえん!ってくらい忙しくて


それもこれも、マウイで遊び呆けたつけなんだけどね。


まあ、年末は毎年忙しいんだけど、今年はさらにだよね。


先週末から始まったクリスマスパーティーは、ほんとに楽しかったけど、仕事もあるから大変だった。


土曜日はクラムチャウダー作って、火曜日は朝からローストチキンやいていったんパーティー会場のお家に届けてからレッスンしてきて


一昨日は午前に親子のクラス2本終えて、RYUとクリスマスパーティーへ行って、夕方のレッスンまで短時間で楽しんで、まあたんにRYUのピックを頼んで、雨の中ちゃり飛ばして、レッスンして


帰宅したら、翌日受け渡しのアクセサリーのチェックや梱包、明細書などを作って、CD聞きながらお風呂に入ってダンスレッスンの追加の振りを考えてたら


ひえ~また2時過ぎ!


で、翌日はぎりぎりまでダンスの構成考えて、レッスンして、RYU迎えたら、商品のお届けに飛んで行った!


なんか、思考回路が狂ってきて、わけわからなくなって


今日なんかね、レオタードのTOPS入れ忘れちゃって、上は着て行ったニットのままレッスンしちゃった!

想像してくださいませ、下はレオタードよ(笑)


先週もインナー入れ忘れてノーパンでレッスンしたり、靴下忘れて、はいて行った普通の黒ソックス見えないようにシューズに入れ込んでレッスンしたり・・・・


もうダメダメ状態


でも、大事な大事な音源なんかは絶対忘れないのがえらいでしょ!

そして、生徒さんには気づかれてない


でも、今日は正直に「忘れちゃったから上はこのままやらせてね」と言ったら

「ファッションかと思った」だって!


ニットのウェアはさすがにないでしょ、暑すぎるもん!


でも、まあ、レッスンに穴もあけず、一回一回誠心誠意笑顔で指導をすることができました。



明日の夜は飲み会


明後日は友人の女性噺家さんの寄席


と、まあ忙しいっちゃ忙しいけど、楽しいお出かけなので、リフレッシュしてきます。



また月、火曜とレッスンが残ってて、しかも火曜の祭日はクリスマススペシャルレッスンでダンスエアロなんだけど、これが終われば、残すはラストのマタニティのみで、年末年始のお休みに突入~


きゃ~、嬉しくってよだれがでちゃうラブラブ!


でもね・・・・


まだ年賀状は手を付けておりません


ど、どうしよう~

とりあえず、明日の昼にでも考えよ~っと!!!