フゥ~! | イントラママの今日もハイテンション!

イントラママの今日もハイテンション!

インストラクターママ(熊谷恭子)&RYU&ハルク(トイプードル)の日記です。
仕事に子育て、ショッピング、グルメ、旅行など盛りだくさんの毎日です!
目指せ奇跡のボディ、そんな私はオーバー50!

夕べの9時から飲まず食わず!

食わずはいいんだけど、12時以降水もダメは辛いよね。

で、朝一りゅう幼稚園に送り、その足で検査に!

胃のレントゲンなんだけど、あの発泡剤がたまらない

げっぷしちゃいけないじゃない、で、バリウム一気飲みして、ぐるぐる回されるのよ。

若い方なんかで、バリウム経験ない方には?な話だけどね。

今日はげっぷしてないのに、途中で胃の膨らみが小さくなったとかで発泡剤おかわりさせられた!

何か前より回転させられた気がするよ。

で、今帰りがけに、朝マック中!

は~、生き返った気がするよ。

すでに下剤が効いてか、お腹ゴロゴロいってるよ~