「A TABLE」お料理教室へ♪ | 石川恭子オフィシャルブログ

石川恭子オフィシャルブログ

アロマライフスタイルコーディネーター・読者モデル・美容研究家 石川恭子のビューティアロマライフ♪
アロマランプ&ランプオイル、キラキラアロマネックレス、美容情報、占星術アロマテラピーのご紹介など♪

嬉しいことに・・・お料理教室が続いています~音符
先日は、淳子さん のお料理教室へ、参加させて頂きましたテカリ

石川恭子オフィシャルブログ-IMG_7115.jpg

シンボルフラワーのラベンダーの
アレンジが素敵なテーブルキラキラ

石川恭子オフィシャルブログ-IMG_0818.jpg

美味しいグレープフルーツのウルカムドリンクからハート

石川恭子オフィシャルブログ-IMG_8885.jpg

前菜はコチラきらきら!!
むきしたトマトをくり抜いてご飯

石川恭子オフィシャルブログ-IMG_4788.jpg

簡単美味しいココット料理

石川恭子オフィシャルブログ-IMG_0830.jpg

これまた簡単すぐにできるリゾット

石川恭子オフィシャルブログ-IMG_8882.jpg

和風ミートローフ

石川恭子オフィシャルブログ-IMG_1329.jpg

勿論デザートも!

石川恭子オフィシャルブログ-IMG_9316.jpg

石川恭子オフィシャルブログ-IMG_3645.jpg

淳子さんもおっしゃっていましたが
本当に簡単にできて美味しいお料理ばかりなので
すぐに再現できそうで、とっても嬉しいらう``

特に和製ミートローフは
ナントお味噌味なんですよ!
お弁当にもピッタリです~音符

(早速中に入れる、ひじきやお豆を購入してきたにも関わらず・・・
レシピを淳子さんのお宅に忘れてきてしまい
ご一緒させて頂いた、ま
ちゃんにお願いしてFAXしてもらった、そそっかしい私しょんぼり
ありがと~まぁちゃんッ。


・・・という事で!早速トライしてみました~ya
私は息子の好きな枝豆でアレンジ芽

石川恭子オフィシャルブログ-IMG_3660.jpg


じゃ~ん!大成功にこにこにこにこ

石川恭子オフィシャルブログ-IMG_1081.jpg

その日のレッスンは、お知り合いの方ばかりで
お話も楽しく、凄い盛り上がりようで上
本当に楽しく有意義な時間が過ごせました。

淳子さん、ご一緒させて頂いた皆様。
ありがとうございましたニコ