明子さんのおもてなしの会へ♪ | 石川恭子オフィシャルブログ

石川恭子オフィシャルブログ

アロマライフスタイルコーディネーター・読者モデル・美容研究家 石川恭子のビューティアロマライフ♪
アロマランプ&ランプオイル、キラキラアロマネックレス、美容情報、占星術アロマテラピーのご紹介など♪

先日は・・・
明子さんのお料理教室に、参加させて頂きました~キラキラ

石川恭子オフィシャルブログ-IMG_8709.jpg

今回も、簡単おいしいお料理を
教えて頂きましたきらきら!!

石川恭子オフィシャルブログ-IMG_4433.jpg

石川恭子オフィシャルブログ-IMG_0769.jpg

明子さん手作りのパンも、ふんわり美味しくてニコッ

石川恭子オフィシャルブログ-IMG_8052.jpg

スープも簡単で栄養満点四つ葉

石川恭子オフィシャルブログ-IMG_9823.jpg

春キャベツのサラダ

石川恭子オフィシャルブログ-IMG_6025.jpg

白身魚のあさりソースご飯

石川恭子オフィシャルブログ-IMG_2660.jpg

デザートハートぃっぱぃ

石川恭子オフィシャルブログ-IMG_3451.jpg

お料理を頂きながらの、おしゃべりも楽しくて音符
またまた、とっても有意義な時間をすごさせて頂きましたらう``

ありがとうございましたニコちゃん

余談ですが。
私は甲殻類アレルギーがあるので
白身魚のあさりソースはお持ち帰りに!
そして丁度、その日は息子の夜塾弁の日だったので
お弁当にそのお魚を入れたら
帰ってきて開口一番に
「ママ、今日のお弁当どうしたの?
ソースがかかってて、高級な感じでよかった!」
の息子のコメントでしたニコちゃん

美味しいものは、皆を幸せにしますね~にこにこにこにこ
また、再現してみようと思いますうえ