ランチ@表参道ブノア♪ | 石川恭子オフィシャルブログ

石川恭子オフィシャルブログ

アロマライフスタイルコーディネーター・読者モデル・美容研究家 石川恭子のビューティアロマライフ♪
アロマランプ&ランプオイル、キラキラアロマネックレス、美容情報、占星術アロマテラピーのご紹介など♪

昨日は・・・
キレイスタイル読者エディターでも
ご一緒させて頂いている章子さん
表参道のブノア で、ランチをご一緒させて頂きました~音符

石川恭子オフィシャルブログ-IMG_2906.jpg

アラン・ュカスのビストロであるコチラのお店
内装はこんな感じで、女子ランチにピッタリ!

石川恭子オフィシャルブログ-IMG_8605.jpg

お料理もボリュームたっぷりで大満足でした~

石川恭子オフィシャルブログ-IMG_5733.jpg

コチラのベーコンのサラダは、厚切りベーコンがゴロゴロ!

石川恭子オフィシャルブログ-IMG_3545.jpg

鶏肉料理もおいしかったです~キラキラ
AWA好きな二人なので
昨日もロゼのシャンパーニュを頂き
鶏肉料理には白ワインを頂きました。
どちらもとても美味しかったですはーと

デザートは牛乳アイス!

石川恭子オフィシャルブログ-IMG_7199.jpg

でも何と言っても、章子さんとの
おしゃべりが楽しくて音符

章子さんは、誰もが振り返る長身でスタイル抜群の美人さんなのに
まったく気取らなくて、そして愛情深い、っても素敵な女性はぁと

お互いに仕事子育てがあ
なかなかお会いできなかったので
弾丸トークがとまらず
気づけば店内には誰もいなくて・・・汗

さすがにチェックを済ませ
見の価値ありなお手洗いへ

石川恭子オフィシャルブログ-IMG_5510.jpg

かわいい~ハートぃっぱぃ
景色もいい~上

石川恭子オフィシャルブログ-IMG_0727.jpg

テンション上がりつつ
お店を後にしました~

章子さんとは、今週の撮影でまたご一緒できるので
楽しみですハート

今度は是非わんこシャンパン!?
楽しみにしていま~すいっぱい
ありがとうございましたはーと