春の陽気だったとは言え、会場は午前中から満員御礼、熱気ムンムンでしたキスマーク



今回クリスタルリーディングで初出店させていただきました音譜

本当にたくさんの方にブースまで来ていただけて私もテンション上がりまくり(笑)



こんな感じで写真にも取ってもらっちゃいました!
↓リーディング中はこんな感じでしたラブラブ



出展者にもかかわらず、やっぱりセッション受けたーいってことで

合間合間をぬって、あちこちに行かせていただきましたニコニコ


まずはアロマハンドFABの豊かさのセッションを受けさせてもらいましたビックリマーク

ファミリーサポートセラピスト☆TOSHIKO

AROMA HAND FAB

EARFAB

ブログ:http://ameblo.jp/open-heart-angel/

良い香りにうっとりして今日のやる気チャージしてもらえたかな(^^)



お次は…

Kumi
ユダヤ式ナンバーコード

ブログ:http://ameblo.jp/kumichoco-love/

ユダヤ式ナンバーコードで今のバイオリズムを見ていただきましたニコニコ
今の状態からこれからに向けてのアドバイスなどいただきましたビックリマーク



そしてそして

天使の星読み はにえるはな
星占い
ブログ:
http://ameblo.jp/haniel-hana/

ホロスコープ&三大設定をセットで受けさせていただきましたビックリマーク

射手座の面も、月の水瓶座の事も内容濃くいろいろ見ていただき、

三大設定もマックスに!なんだか一気にハッピーにアップ




あとあと!なんと斉藤亜紀子さんにブログのアドバイスをいただけちゃったり!
自分では全然知識とかないのでありがたかったです~ニコニコ

ゆっくりパソコンタイム 斉藤亜紀子
パソコンスマホぷちレクチャー
ケータイリーディング
ブログ:
http://ameblo.jp/nonbirixaki/  




まだまだ受けたいセッション&ワークがあったんですが…

私の所にもお客様きれずに来ていただけましてドキドキ

嬉しい悲鳴を上げさせてもらいました~ドキドキ



今日ご来場いただけた皆様、遠くからも来ていただいた方もいて…

本当にありがとうございましたラブラブ!



そしてそして、前回与野のスマイルカフェで体験させていただいたポーセラーツを

完成していただけて今回受け取りました~ラブラブ

凄い可愛くないですか!?(笑)

本当は旦那さんと自分のお揃いの小皿にしようと思っていたのに…

あまりに可愛くできたのでサロン用の小物入れにすることにしました(爆笑)

Fleur amu

ポーセラーツ

ブログ:http://ameblo.jp/alice-duffy/

アムさん!重いのにありがとうございました(≡^∇^≡)






さてさて、ここからはブースで販売させてもらっていた、天然石アクセサリーの
お嫁入りした作品を紹介ですラブラブ

中には写真撮るの忘れてたなんて商品もありましたが(笑)
みなそれぞれ、その方に合ったアクセサリーをお嫁入りしていただけたように思いますラブラブ


こちらはチベットの修行僧が修行の一環として水晶を掘ってくるという修行があるらしく、
その修行僧が掘ってきた水晶を使ったネックレストップです↓
お嫁入りしたのはこれの色違いです(写メ忘れました)





こちらはシラーが美しいラブラドのネックレストップですドキドキ

一目ぼれしてお嫁入りしていただけました~音譜




こちらはリーディングで選ばれた石とは気づかずにアクセサリーでも

気に入ってもらってお嫁入りしましたラブラブ

ブルーのシラーが美しいレインボームーンストーンですドキドキ

ヒーリングスペース Lovelight  CORE ~ラブラ・コア~   川口 東川口 さいたま 埼玉 ヒプノセラピー メロディクリスタルヒーリング



こちらはハートのローズクォーツドキドキ

友人がお嫁入りしてくれました音譜やっぱり実物見ると欲しくなりますよねにひひ
ヒーリングスペース Lovelight  CORE ~ラブラ・コア~   川口 東川口 さいたま 埼玉 ヒプノセラピー メロディクリスタルヒーリング

このほかにもラピスラズリのネックレストップをお嫁入りしてくださったり

たくさんのアクセサリーをお嫁にもらっていただきましたビックリマーク



今日来てくださった皆さん、暖かく見守ってくれた出展者様方、

本当にありがとうございましたドキドキ



これからもスマイルカフェはドンドン進化して拡大していくと思いますドキドキ


私もこれからドンドンスマイルカフェを応援して盛り上げていきたいと思いますドキドキ


スマイルカフェ最高!!!!



ペタしてね 読者登録してね