連休最終日…と言う雰囲気ではないけど | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

昨日一昨日の疲れは予想以上だったようで…月曜のアラームには気付いたけど消して即寝る。

その後もうつらうつらと微睡みを繰り返して

 

結局8時過ぎに起床、遅く朝飯を食って…結局10時前までグダグダ。

 

その後…やっぱり走ろうと思って準備。

土曜に隙間で50キロだけ走ったけど、今日もこの時間からは身延に行けそうにない。

 

でも

11時過ぎに市境に、まぁこの時間だともう雲が出だすんだよねぇ。

 

一気に下って…せめて今日はもう少し、山梨県に入って登り返して富士川沿いに。

しんどいねぇ~体の疲れもあるけど肉がついて動きが悪いような…ってか重い。

 

それでもなんとか、道の駅で休憩して

今週も井出駅で折り返し、いつに成ったら身延山迄行ける事やら。

 

天気もいいけど既に12時、さっさと帰らないと明日に響くぞ。

 

丁度ふじかわが通過した。

 

で帰る、直ぐの坂下った辺りで片側交互通行していて…余計に体力を消費。

 

風は向かい風だし、しんどいなぁ。

旧東海道はずっと向かい風、由比の辺りからは海も近いもんで風が強い。

結局帰宅すれば14時前と3時間半よりも4時間に近いタイムは情けない。

 

 

清掃して風呂、腹も減っているけど…高校サッカーの決勝戦を前半だけ見て

5075レを撮りに、もう少し右に寄せても良かったか。

で明日行く切符を買わないと、駅に行って買って某氏と合流。

色々遅延中だそうでグダグダ話しつつ

逆光で厳しいし+15分程の遅延で2052レが通過、今日は8862レもあるけど遅れてるそうで…と思えば

2052レの続行で通過…なんだけど酷い逆光。

 

それでも振り返れば

EF641000+赤ホキってまるで名古屋界隈みたいだ。

 

 

その後1097レを待てば定刻には通過せず

∔7分ほどで通過、まぁ十分に撮れる明るさになって来たなぁ~っと。

 

上りは吹田での事象で軒並み遅延中で此れ迄。

葬儀でバタバタして終わった連休だったなぁ~と言う印象、休んだ気も全くしなかったけどまた明日から名古屋だ。

 

しんどいなぁ。