連休明けって言うより葬式明けだもんで | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

疲れが抜けないまま起床…5時半は早い。

 

自転車漕いで駅へ、在来乗って静岡。

こだま…でも良かったんだけど後続のひかりに乗車。

 

家を出て90分以内に職場到着…物理的には通えるんだよねぇ~っと。

仕事のふり、午後は眠気MAXで少し記憶が飛んだ。

 

17時回ってさっさと帰る、本屋寄ってささしまライブに。

撮れる時に撮らないとね。

 

でふと留置線を見ると

右に何かいるなぁ~結構な割合で試験しているのかよく見る。

 

先行普通は下りと被られかけた、右下に金城ふ頭行が僅かに入ってるし次の駒は完全に被られた。

 

であおなみ線の方がやや遅れていたのか2084レはすぐ来て

まぁ…もう少し顔を止めたかったな、久々に857号機だったし。

 

そのまま振り続けて

これは良い感じになった、後ろに近鉄電車がいるけど。

 

そのまま更に流し続けて

架線柱越えた所迄、さぁ帰ろう。

 

スーパー寄ればハーフサイズの冷凍うどんが無くてノーマルを買う、値段的にはこっちの方が安いけどハーフの方が使いやすいんだよなぁ。

 

そんな感じで、先日ポポで拾ったジャンク扱いGMキハ23は台車と窓パーツが大量に入ってるのに屋根パーツが無かった…。

 

GMストアに分売有れば済むけど、無いとどうしようもないなぁ。

買ったときに確認すべきだった。