100歳の大往生なら | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

斎場で起床して9時前からバタバタして
 
 
15時前に帰宅、大往生でしたねぇ。
湿っぽくなると言う事も無く、まぁボケたのは最後2年弱だし元気でぽっくりで幸せではないかな??
 
 
流石に色々疲れたけど、気分転換も含めて
真砂に、露出も全然ないけど
1097レは年末も走っていなかったから1月ぶり位??
62レはもう流さず撮れるね。
引き付けても。
 
たまたま切ったシャッターが良い雰囲気。
 
 
1070レもキツイなりに何とか撮れたな。
 
 
1050レも頑張ろうと思い色々設定弄って
ナンバー読めればまぁ問題は無しと言い張る。
 
 
葬式終わって取り敢えず一段落だな、元々施設入っていたんで特に家も変化ないし。