ヘッドライト届いたよ。 | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

3組で色々考えると3000円掛かっちゃったい…たっかいなぁ。

屋根塗って届いたヘッドライトまで付けとくか。

う~ん、穴の大きさがおかしいのか塗料が付着した分なのか嵌らないぞ??

一両は何とか嵌った。
もう一両は穴をヤスリで広げたり、おでこ盛り上げで使ったパテをギリギリまで削ったりして何とか嵌めた。

最後の一両は…部品間違えて嵌らないんだよねぇ、仕方無いしヘッドライトパーツを削るか??

風呂入って考え纏めて、先ず金属ニッパーで…豪快に変形しやがった。
こりゃ無理だ、仕方無いしヤスるか…爪楊枝を利用して保持。

爪楊枝もろとも削ったらなんてことない、3分程で所定まで削れたんでやってみるもんだねぇ。

残りも削って、エポキシ系で接着。

何とかなったねぇ~明日は手摺だな、色差しまで行きたいけど其れは難しいか??
其れでも今週の落成に目途がついた気がするぞ。