手摺 | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

何でこの車に限って手摺別パーツなんだよ!!

塗装後に取り付けてタッチアップが一番早いか…と言う事で取り付けだしたけど

まぁ塗膜で穴埋まり気味だし、そもそもエッチング抜き落としで手摺だから太いのなんの。
そして出っ張りすぎる位置にストッパーあるし…。


色々試行錯誤しながら取り付けたけど…3時間弱、タッチアップして多少はマシに

見えるのかコレ??

自己嫌悪気味、そもそも真鍮エッチングで強度出る訳無いし大きさおかしいがな。


キレ気味で終了、其れでも塗っちゃって1m離れて見れば其れっぽいと思いたい。

明日は色入れだな。